Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板57o゚。(・ω・★)

     
          56がいっぱいになりそうなので作っておきます
        
             訪問してくれた方&
ステプしてくれた方は


                        流れてしまうのでコメントはココにお願いします

                  コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます!
             
             めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(。´・ω・)。´_ _))ペコリ





アバター
2010/06/24 19:54
こんばんは~ 
今宵も急ぎの訪問ですいませんです~
アバター
2010/06/24 19:52
ヽ(・・ヽ)=3=3=3☆ 3時起きのために急いで巡回だす~☆
アバター
2010/06/24 19:10
こんばんわ  早寝して3時に起きるか、ずっと起きてるか迷う
アバター
2010/06/24 18:27
こんにちわ(*´艸`)喉が枯れてしまいしゃべることが困難になってしまいました;stp
アバター
2010/06/24 18:22
こんにちは、訪問コメありがとうございます^^
お返しのお水とステキをお届けに参りました^^
アバター
2010/06/24 17:57
こんにちは、テスト1日目終わりましたb詳細は伝言板に書いてます♪
アバター
2010/06/24 17:54
こんにちは!
ステプです^^
アバター
2010/06/24 17:31
フルートを吹きながらの訪問です♪
アバター
2010/06/24 17:23
こんにちは*今日は部活休んできましたぁヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ
アバター
2010/06/24 16:46
こんにちはぁ、素敵度押しぃ。と水撒き。
アバター
2010/06/24 16:43
こんにちは(^_^)/休みの日の方がバタバタ忙しかったです涙(昼寝はしましたが爆)ポッチン★
アバター
2010/06/24 16:41
こんにちは。何も考えずに黒ガチャ回したら1発目できぐるみ♪欲出さなきゃいいのね(笑)
アバター
2010/06/24 16:12
コンニチワ^^PCガ変ナノデ オイソギシマス><。
アバター
2010/06/24 15:11
ランダム訪問∩ステプ10人目ですノ
アバター
2010/06/24 14:54
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/06/24 14:36
今回はニコトモの提案でJOY参ジョー・・・「はーい!JOYでーす!」
アバター
2010/06/24 10:30
あれだけ貰えなかったカッパのハニワが5つになりました。後はできたら高額コイン、貰いたいよね。
アバター
2010/06/24 09:57
ヾ(・(ェ)・)オハヨォ*:゚・☆ 暑いって言ったら罰ゲームだぞ!!
アバター
2010/06/24 09:31
ねーてーたー
アバター
2010/06/24 08:33
おはようございます♪いつも訪問ありがとうございます☆水まき&ステプ配達です♪
アバター
2010/06/24 07:47
こんち
アバター
2010/06/24 06:34
おはようです^^今日はテニス行って来ます^^
アバター
2010/06/24 06:05
今日の記念日:空飛ぶ円盤記念日・UFO記念日 ドレミの日
アバター
2010/06/24 04:07
おはァ(●≫きょぉは勉強を②時間してつかれて早めにねたら奇跡の④時におきちゃったwマジの早起きStp
アバター
2010/06/24 01:10
こんばんは~。
今日は後任者をこれから空港まで出迎えに行って来ます^^
アバター
2010/06/24 00:58
訪問多謝♪ユーチューブを観ていて思いついたクダラナイ質問に、どうかお付き合い下さいm(_ _)m
アバター
2010/06/24 00:00
こんばんは、昨日の巡回内容・・・腹痛+空腹で何がなんだか分からなくなってました、ゴメンナサイ(´・ω
アバター
2010/06/23 23:26
初ギャルに挑戦中ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪別人っぽいですね☆
アバター
2010/06/23 23:20
織姫は今年こそ彦星さんの花嫁に~^^ ってヒコ知りません?
アバター
2010/06/23 23:01
こんばんは^^先ほど地震が・・・大雨に地震と何かの前兆かなぁ(--;)
アバター
2010/06/23 22:59
こんばんは♪今日は携帯を忘れてしまいました。メールや電話より携帯アプリが気になる><ハマリ過ぎ?
アバター
2010/06/23 22:56
おお!
お返しステプですよん!
アバター
2010/06/23 22:44
こんばんわ´∀`✿駆け足ステプです=З
アバター
2010/06/23 22:43
こんばんは。フリマでパンツをげっとしてようやく救命士になれました^^
アバター
2010/06/23 22:39
訪問感謝です!!
お返しの水やりステプです^^。
アバター
2010/06/23 22:34
こんばんは...⋈ 
テストが近いので勉強頑張ります*´ω` 
すてぷ&お水お届け✿
アバター
2010/06/23 22:31
こんばんは♪ 水曜夜の☆ステキお届けです ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/06/23 22:28
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/06/23 22:24
こんばんは(*^♡^)ノ今日も一日お疲れ様でしたU。・ェ・。Uノ
アバター
2010/06/23 22:16
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/06/23 22:14
こんばんは☆今日はテンションがビミョーなステプでゴメンナサィ。。。m(__*)m
アバター
2010/06/23 22:00
ライアーゲーム事務局です。
ライアーロト6は、1~6までの数字しか使えません。
投稿しなおしてください。
アバター
2010/06/23 21:43
訪問多謝♪「パタリロ」全巻をまとめ買いしようか悩んでいます(-ω- ?)
アバター
2010/06/23 21:36
こんばんは!休みを満喫しました^^
アバター
2010/06/23 21:33
ヾ(;´▽`A``夜なのに暑いだす・・・。
アバター
2010/06/23 21:32
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/06/23 20:06
こんばんは。今日は過ごし易い一日でした。ステプとお水のお届けです★
アバター
2010/06/23 19:58
やっと水曜日(。'(ェ)'。)
アバター
2010/06/23 19:48
こんばんわ  毎日こう蒸し暑いと食欲が落ちるねぇ
アバター
2010/06/23 19:46
こんばんは~ 
急ぎの訪問ですいませんです~
アバター
2010/06/23 19:30
こんばんわ...φ(´ω`。)
アバター
2010/06/23 19:19
こんばんは。今日は降ったり晴れたり天気が落ち付きませんでしたね;
アバター
2010/06/23 19:00
こんにちは(^_^)/この最近天気が良くなんか日焼けしちゃったみたいです涙 ポッチン★
アバター
2010/06/23 18:56
ダブルありがとうございます♥
こちらこそよろしくですっ^^
アバター
2010/06/23 18:27
こんにちは♪今日は創立記念日でお休みなので友達と遊びました♥ステプとお水です♪
アバター
2010/06/23 18:04
こんにちは、とうとう明日がテストになってしまいましたorzべんきょどうしよう(遅
アバター
2010/06/23 17:26
こんにちはぁ、素敵度押しぃ。と水撒き。
アバター
2010/06/23 17:20
。p‿q) コンニチ ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ヾ(✷♛‿♛✷)ノSцтёрц*:.。♪
アバター
2010/06/23 16:58
気ままにstpノ*w
アバター
2010/06/23 16:46
((●´ω`●)ノシ2日ぶりの水ステプどぉぞー☆
アバター
2010/06/23 16:36
はじめまして、突撃ステプ&水遣り訪問ですっ!
アバター
2010/06/23 16:28
デビルマン不動明参ジョー・・・デービール!!
アバター
2010/06/23 16:07
今日の青ガチャはドリ券9枚でした>< 水まき&ステプのお届けです♪
アバター
2010/06/23 15:16
こんにちわ♪今日も暑いですね^^;
アバター
2010/06/23 14:55
ちゎ(o^□^o)ステプです。
アバター
2010/06/23 14:52
こんにちは。
今日は秘密裏にニコタにやってきました(^^;)
ステプ&水やり訪問です(^^)
アバター
2010/06/23 13:16
こんにちは♡

お友達申し込みしてしまいましたが((

ステプです♡
アバター
2010/06/23 08:30
こんち
アバター
2010/06/23 08:26
おはよぉ~、朝の散歩ステプ&水撒きです(b^-゜)♪
アバター
2010/06/23 07:24
おはようございます ♪♫♬
アバター
2010/06/23 06:18
今日の出来事:1534年- 織田信長、生年不明-擬宝珠蜜柑が生まれる
アバター
2010/06/23 06:10
おはようです^^今日は梅雨空。涼しいといいなぁ^^;
アバター
2010/06/23 04:01
Chúc ngu ngon~♪ 
アバター
2010/06/23 01:13
こんばんは~。
今日はてるてる持っていたおかげか2個も釣れたよ♪
アバター
2010/06/23 01:11
ピンクのパンダに付ける名前、考えていたんだけど、諸般の事情により中止です。(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2010/06/23 00:01
睡魔と闘いながら巡回してたら間に合わなかった…
ごめんねー。
アバター
2010/06/23 00:00
こんばんは、お腹痛いが巡回中です・・・モドシソウだYO\(^o^)/でも頑張るYO!←
アバター
2010/06/22 23:52
こんばんはーb
アバター
2010/06/22 23:41
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
step..._〆(´ω`✻)ポチッッ&お水~
アバター
2010/06/22 23:35
今日からニコペットのクッキー❤を2匹目として飼い始めました☆^(o≧▽゚)oニパッ
アバター
2010/06/22 23:35
こんばんわ( ノ∀`*)駆け足ステプです=З
アバター
2010/06/22 23:24
こんばんは^^
アバター
2010/06/22 23:21
こんばんはー^^今日はやっと目玉を1個ゲットできました~(*^。^*)
アバター
2010/06/22 23:02
こんばんわ!
お久しぶりです!
お返しステプ☆
アバター
2010/06/22 22:57
こんばんわん≧≦訪問感謝!!きょぉはいつも異常に暑かったね●λ●こんな中ありがとぉwwSTP☆
アバター
2010/06/22 22:57
こんばんは!
ステプです(・∀・)
アバター
2010/06/22 22:52
今日は雨って言うから長傘とレインコート持って行ったのに
昼から晴れてアチチでした。
アバター
2010/06/22 22:44
こんばんは★リサイクルショップに可愛いアイテム沢山入荷しましたね^^
アバター
2010/06/22 22:39
こんばんは...⋈ 
ステプ&水お届けです*´ω`
アバター
2010/06/22 22:33
今日のお返し訪問づら。

アバター
2010/06/22 22:21
おやしゅみー!
アバター
2010/06/22 22:20
こんばんは☆お稽古帰りのステプですvv
アバター
2010/06/22 22:17
訪問多謝♪今日は高知の郷土料理「筍寿司」を作りましたw
アバター
2010/06/22 21:57
こんばんは*訪問さぼり気味でごめんなさいっ(´・ω・`;)
アバター
2010/06/22 21:53
こんばんは☆今夜は蒸し暑そうですね。ぐっすり寝たいです~><
アバター
2010/06/22 21:50
こんばんは。ちょっと駆け足で失礼します 3三г(‐□‐)」
アバター
2010/06/22 21:43
こんばんは♪ 火曜夜の☆ステキお届けです ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/06/22 19:34
(*′σ∀`)pこんばんは!
アバター
2010/06/22 17:02
こんにちは(^_^)/ダイエットしているくせして食べ放題に駆け込んでしまいました爆 ポッチン★
アバター
2010/06/22 16:52
①コメ頂



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.