Nicotto Town


やゆよの戯言


花の慶次

最近、社用車で聞くCDを同僚が作成してきます。

車にCDが入ったままなので

自然と聞いてしまいます^^;

パチンコ関係の曲のコレクション!

あしたのジョー、ルパン三世、エウレカ、など

どれもなかなかいいのですが、

中でも
花の慶次がいい!

サントラ買ってしまいそうです^^;

アバター
2010/06/25 16:22
みっちんさん
パチンコはやったこと無いんだよね^^;

☆風香☽さん
花の慶次のサントラはあるみたいですよ^^

らなさん
パチンコが好きみたいですね^^;

BANNYさん
アニメになってないからね^^;

サーチャ
パチンコです^^;
アバター
2010/06/24 18:11
花の慶次・・・・このタイトルよく聞くんだが・・・一体なに?^^;;
アニメ?^^;;;
アバター
2010/06/24 01:41
マンガじゃないのか・笑
読んだことないけどwww
アバター
2010/06/23 11:57
パチンコ関係の曲のコレクション…
同僚さんがお好きなのでしょうか(笑)
元気が出そうですね♪
アバター
2010/06/22 20:38
へぇ、パチンコ関係のCDってあるんですかぁ^^:。
アバター
2010/06/22 19:10
花の慶次で勝ったことありません>、<




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.