Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


新しい家族

今日からマイペット島が出来ましたね。これはいい機会だとばかりに

前から飼いたかったパンダを思い切って2頭飼う事にしました。

色々考えて、つけた名前はマイケル君とメロディちゃんです^^

私が留守のときは、シナモンちゃんと一緒にマイペット島にいると思うので

みなさん可愛がってあげてくださいね^^

アバター
2010/06/23 22:25
<かれんさん

かれんさん、コメントありがとうー☆

我が家のマイケルとメロディに会ってくれてありがとうございます^^

私が行くと、いつもペット小屋にいて、タタタッと出てきます♪

かわゆいんですよね~@@

これからも、可愛がってあげてくださいね^^
アバター
2010/06/23 21:46
こんばんは^^パンダちゃん^^可愛いですね❤

マイケル君とメロディちゃん お名前も可愛い^^❤

今から見に行ってみます^^❤ わくわく
アバター
2010/06/23 08:35
<TAKAさん

ディズニーランドみたいって本当にそうですね^^
今日はどっちの島へ行く~?みたいな・・・^^
マイペット島の看板に準備中の文字があるときから、きになっていたもので・・・
そして、パンダのかわいい仕草に癒されたかったんですよ~♪
にこっと中毒患者ですから・・・^^;
アバター
2010/06/23 08:31
<パストマンさん

パストマンさん、思わず歌っちゃいました^^
マイケルもメロディもシナモンもとっても喜んでくれる事、間違いなし!

マイペット島への入場曲にしたいです^^
アバター
2010/06/23 00:05
マイペット島ですか~。ニコタも頻繁に改装されて、ディズニーランドみたいですね。僕は今知りました。それにしても情報が早いですねぇ。もはや達人レベルですね。はは♪今度、マイケル君達に会いに行ってみます♪
アバター
2010/06/22 22:56
パンダさんですか。かわいいですね。

シナモンちゃんも、かわいね。

歌でも、歌いますか。

会いたかった~♪

会いたかった~♪

会いたかった~♪

(*'-^*)ゞ・'゜☆イェイっっっ☆

♪ かわいい、ペットちやん。 ♪ ヘイ。ヘイ。て聞こえてますか。

コメントよりも。歌が、いいみたい。かもね。
アバター
2010/06/22 22:25
<*`∀´ドS①)さん

コメントありがとう^^
アルパカなでなでしに行きま~す!
アバター
2010/06/22 21:43
キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー
(*・ω・*ゞ了解!)
いっぱい訪問しときマ~ス(●′艸`◎
うちは、アルパカ飼ったよ(●´∀`●)/
こっちも見に来て(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネーwww
アバター
2010/06/22 19:45
<いちごさん

どうぞ~、一度と言わずに二度、三度とご自由にお入りくださいね^^
アバター
2010/06/22 19:26
一度ペット島訪問させてくださいねww
アバター
2010/06/22 18:09
<マカロンさん

どうぞ、わが子同様に可愛がってあげてくださいな^^
私よりマカロンさんに懐いちゃったりして・・・^^;
アバター
2010/06/22 17:59
<シオリさん

うふふ^^増やしちゃいましたー♪
ペット島では勝手にえさを探して食べるそうなので複数飼いでも大丈夫
かな~と思って^^
パンダの寝ている姿がとってもかわいくて癒されます~^^
アバター
2010/06/22 17:38
じゃあ 是非遊びに行きます^^
足跡だけ残して勝手に遊んでるかもしれませんww
不審者と間違わないでくださいね~^^;
アバター
2010/06/22 17:25
わぁ~増やしたんですね(^_^) 私は今のところ1匹のみです。
どうしようか考え中です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.