Nicotto Town



染めるのかってきた!


先日は迷いに迷って結局買わなかった染め粉(´・ω・`)


 買 っ て き た よ !



ついでにぴあっさー両耳用もかってきました。




とりあえずピアス明日もいっこずつあけまーす、


んでぴあっさー何回でもつかえそうなやつだったらほーるを奇数にする予定、です。




髪はねー無難に茶色にしました。




友達にえらんでもらったからね、うん


とりあえず染めてみて色どうするか考えようと思うよ!





銀ぽい茶色とかもすきだけど脱色しないとうまくいかなさそうだし!




とりあえず染めます、今月中に!たぶん!


アバター
2010/06/22 23:08
*おきたし

そめちゃえwwww

やっぱ奇数かなあ



*ふろー

きぃむいたらな!・3・
えーまぁ普通?・3・wあけてみればいいとおもうよw



*音也たん

あーそうねえw
膿んでるんだよねすでにww
アバター
2010/06/22 22:19
ピアスってあけた後痛いらしいよね´・ω・`←

一応夏なのであけたとこ膿ができるから
お気をつけてbw
アバター
2010/06/22 21:36
染めたら写真ぷりーz(ry
ピアス開けるのって・・・痛くないのかい・・・??
アバター
2010/06/22 20:36
あっしゅ系に染めたいわ・q・
私もぴあすは絶対奇数って決めてる(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.