Nicotto Town



リサイクルアイテム Get ^^


こんばんは~^^

リサイクルアイテムの
新作が入荷ということで^^

ダブってたPの背景を
ぜ~んぶチケットに変えました^^
ずいぶんあるなぁ・・^^

そして・・・
「くまみみ」 と 「おねぎ」を買いました^^

そして着用^^

フフフ・・、 おねぎ二刀流です^^

それではまた^^
takamaruでした^^

アバター
2010/06/23 16:34
おねぎ二刀流いいですねw (^-^)b
アバター
2010/06/22 20:45
みゆさん:コメントありがとう
不要なP物、ため込んでいてよかったです^^
おねぎの片方は、前から持っていたものですね^^
さすがに、P背景だけのチケットでは
くまみみ1個と、ねぎ1本しか買えませんでした^^
黒ガチャのダブりセット服もたくさんあるので、
それらをリサイクルすれば・・・
ペットも買えるかもね^^
アバター
2010/06/22 20:27
見慣れない者がブログ拝見に来ました!(笑)
2つも交換出来るなんてどんだけ~~~www
おねぎ微妙に色が違うんですね~
くまみみ羨ましい~~ww
可愛いな(u‿ฺu✿ฺ)
GETおめでとう~^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.