Nicotto Town


つぶやき放題


ペット島

とうとうオープンしましたね♪
思った以上に広い・・・ww

あの場所にペットと行くと、やっぱり多頭飼いしたくなりますね^^;
でもペットは高い・・・^^;
しばらくは一匹だけで遊んでもらおうと思います^^

でも、ペット島は複数人数が入れるから、自宅にあるペット公園
みたいな感じでいいですね♪
お友達とお話しするとき、ペットもいっしょにいられるって楽しいかも

そのうち、ペット島でおしゃべりしたいな~

アバター
2010/06/25 19:31
翔×クレープさん>
ペットかわいいよ♪
がんばってコイン貯めて、ゲットしてね♪
アバター
2010/06/25 17:28
いいなぁぁー
ペットほしいいってきたい(#^.^#) 
アバター
2010/06/23 16:35
AYA.Rさん>
うちの子は「やんちゃ」だから、走り回ってくれるんですけど、
しばらく置いておいて、見に行くと、小屋の中で眠っていたりして、
どこにいるのかわからない時があります^^;
ペットとかくれんぼしているみたいな気分です(苦笑)
アバター
2010/06/23 10:47
ペット島、何していいかわからない程広いですよね。
うちのわんこは、性格が「大人しい」ためか、ペット島に出してもあまり動かず。。。
せめて、元気に遊んでくれると良いんですが(^。^;)
アバター
2010/06/23 08:46
さおちょさん>
夜は暗くて怖いですよね~><
うちのちゃちゃ丸も、連れて行ったとたん、ぴゅーっと走ってました♪
夜の灯り・・・何かアイテム出してくれればいいのにね^^
アバター
2010/06/23 08:40
夜に行ったら暗くって何していいかわからず
すぐにお部屋に戻しちゃいました(・_・;)

でも
うちのぱんだだけはめっちゃはしゃいで走りまわってましたよ☆

アバター
2010/06/22 23:06
湖桃さん>
そうですね^^ お花も植えられればいいのに
考えなかったわ~、そこまで
素敵なアイディアです♪
アバター
2010/06/22 22:35
久々にログインしたらオープンしてました♪

自分の庭のようで、嬉しいです♪
そこに、お花も植えられたら、個性が出て楽しそうですね^^;
アバター
2010/06/22 22:23
メイさん>
そうなんですよね~
今までずっと大事に育てていた子がいるから、
次の子を迎えるのに二の足を踏むって言うのもありますね^^;
でも、あそこで一匹だと、なんだか寂しそう・・・

今度、待ち合わせしてお話ししましょう♪


まほさん>
夜に持って入れる、ランプみたいなものがあればいいのにね^^
夜は確かに真っ暗^^;
アバター
2010/06/22 22:17
ペット島、
豪華なので、ビビりました。

夜は怖いので、部屋に入れることにして、
昼間に使う予定です。
アバター
2010/06/22 22:07
私も・・多頭飼い したい・・
でも一頭とずっと一緒にいたいし・・・

ぜひペット島でおしゃべりしましょうよ♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.