Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


リサイクルアイテムコーデ


今日から新しいリサイクルアイテムが出ましたね。
両手持ちネギも魅力だったのですがずーーーーーーーーっとほしかった
和傘を手に入れることにしました・・・。

あといかにも悪っぽいてるてる坊主、黒くまみみw
いい感じだと思いませんか旦那!(誰)

しかしこれでピンクアルパカのためにためてきたリサイクルチケットが0に。
また明日から不用品をリサイクルする作業がはじまるよ・・・

アバター
2010/07/01 23:29
メガネ外したらかっこいいんじゃねぇかぃ?((

ニコカノできたーい?
僕 カレできたじょ((タヒ
アバター
2010/06/24 07:07
すごぉ~~いっ!!!
リオも欲しいナ~~^^*♪

似合ってますょぉ・w・☆★))

アバター
2010/06/23 20:57
似合ってる。かっこよす
アバター
2010/06/23 07:45
いいな~~~ww
がんばれ~~^^
アバター
2010/06/23 02:15
和傘ワシもずっと欲しかったのでゲットしてやろうと思ったのですが
予想以上に高かった…(、ン、)
フリマでがんばるどす
アバター
2010/06/22 23:01
個人的にリサイクルの着せ替えアイテムはフリマで狙うものだと思っていますw


べっ、別にチケットが足りなくて交換出来ないわけじゃないんだからねっ!
アバター
2010/06/22 22:53
こんばんは^^
和傘は人気ですねぇ^^

ピンクのアルパカ。。。。乗りたいwww

アバター
2010/06/22 21:35
Sugarさん可愛いです・・・!!
てるてる坊主も可愛いです(*´□`*)
アバター
2010/06/22 21:28
くまみみは白のほうがいいだろうw

黒だとパンダだよ?パンダ?ロリコンさん分かる?パンダ?(テメ

和傘とかマジほしいわ^p^しかしただ今Pコ0円という淋しい結果w
アバター
2010/06/22 21:23
レインボーアフロは装備しないのですか?
ツインテールでも可。
アバター
2010/06/22 21:01
テルテル坊主いいb
アバター
2010/06/22 20:43
久しぶりで~す←

元、変人森本心雫でs

でゎさよなら^q^((
アバター
2010/06/22 20:32
ウチも・・・・・・。
なんとか和傘ゲットしましたよ・・はい・・
けど、ゲットした瞬間冷めました、、はい・・
後ほどブログで紹介するのでお暇があったらぜひ((宣伝すな

嬉しいのか悲しいのか、、
アバター
2010/06/22 20:27
すっげーw
かっこぇぇなぁーb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.