Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


高かった^^;


リサイクルの新作で和傘を購入
フリマでも高かったけど
ここでも高かったです^^;
先日きせかえ倉庫を整理した分がこれ一つでお終い^^;
再度整理しましたとも;;
今、応募している物で当分は応募のアイテムがありません^^;
不成立になったら帰ってくるけど…それも嫌;;

アバター
2010/06/23 00:17
>鬼姫@まるかさん
ありがとうございます

>ステラさん
私もそのくらいだと思っていました


>あずちゃま
ガチャ品を変えたの><

>JUN♡さん
そうですね^^

>ヴィヴィ男さん
開くと良かったですね♪

>あずささん
白と黒迷いましたw
アバター
2010/06/22 23:27
くまみみも可愛いですね~♪
高いけどGET出来たのは嬉しいです(*´▽`*)☆
アバター
2010/06/22 22:26
開かないけどいいね♪ ^^
アバター
2010/06/22 22:00
50チケは高いけど(T_T)
和傘は買わなかったのでリサイクルで出ただけでも
良かったとプラス思考で考えます(^^ゞ
アバター
2010/06/22 21:58
和傘欲しいけど50チケットないよ><
アバター
2010/06/22 21:13
(゚∀゚*)/ オー!!  和傘げっとヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
和服にはやはりインパクトがあって素敵よー

私の読みでは30、高くて40と見ていたけど
高かったですね


アバター
2010/06/22 21:00
可愛いですよ!
アバター
2010/06/22 20:48
買ったんです~
高いですよね;;
しかも本物と違ってアイテムが2個持てないって><
アバター
2010/06/22 20:46
あっ 美枝子さんも和傘 買ったんですね〜♪
やっぱり和服には これが要りますよね^^
でも 高い! ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.