Nicotto Town



マイペット島

画像

マイペット島に早速「ゆきのすけ」と「ショコラ」を
連れてきてあげました。
今までの部屋の中より、ここの方が広くて解放感があって
最高の雰囲気!
しばらく遊んでいると雨が…、その後、虹が出てとっても綺麗!

ところで…
リサイクルショップのアイテムが増えるというので首を長くして
楽しみにしていたら、なんと高い事@@;

和傘はチケット50枚くまみみはチケット40枚(2000Pかな・・)
くまみみも同じ(>_<) おねぎも・・・高い。

これじゃ~、なかなかリサイクル品と交換できそうもないな^^;

アバター
2010/06/25 19:54
シーボーさん
昨日は2時まで起きていたけど…後はzzzでした(T_T)
今朝5時頃かな?起きたら日本が3点目のゴールのときでした^^
結局、あまり寝てなくて眠いですw

黒ガチャは昨日だけで終わりです、目玉1個出て、もう1個はダブッた人から
貰いましたので^^
アバター
2010/06/25 18:27
あきぼんさん

昨日は、日本の応援で眠いです!

黒ガチャも、魔法のランプ素適です!トラの着ぐるみも可愛いですね!
アバター
2010/06/23 22:38
ドンファンさん
メンテ後から暫らくして、ペットを連れて行ってみたら雨が…
その後、大きな虹が出てなんだか幸せな気分になりました(*^_^*)

リサイクル品を手に入れる為にはフリマ出品を諦めないと駄目です^^;
限定品じゃにので、ゆっくりチケットを貯めないと無理ですね!!
アバター
2010/06/23 22:04
(*'▽'*)わぁ♪ 虹が出たんですね^^
広々してペットも喜ぶことでしょう!

ほんと、Rアイテムの高いのにはびっくりですよーー;
当分は手が出ませんね!
アバター
2010/06/22 22:39
ミウミウさん
マイペット島は凄くいい感じ、お部屋よりも広いしね^^
ペットがのびのびと遊べるし(*^_^*)
タイミングよく虹がみえたけど大きかったよ~w

リサイクルは、かなり手ごわいね><;
アバター
2010/06/22 21:43
マイペット島、すごく広いよねー♪
初上陸で虹に遭遇なんて素敵だね(*´艸`*)

リサイクル品て、実際の金額に換算するのが怖いよ(*´・д)(д・`*)ネー
アバター
2010/06/22 21:28
rodyさん
さっきは有り難う~!
今回の青ガチャは以前に比べると出がいいです^^
マイペット島は昼間に見ると最高(*^_^*)
rodyさんはまだ行ってないんだ~
狙ったわけではないのに、タイミングよく雨のち虹で綺麗でした^^

リサイクルショップはもう少し安くして欲しいよねww

ヒロ爺3さん
島には何でも揃っているしニコペットハウスは電灯が付いていて
気に入りましたから、私も島で飼う事にしました。
部屋より広い点がいいですw
アバター
2010/06/22 21:04
rodyはまだマイペット島に行ってないんだけど
お庭より間近に虹が見れるんだネ^^

リサイクルショップは確かに高かったww
くまみみも和傘も欲しかったけど
なぜかレインボーアフロと交換しました(笑)
でも、意外と気に入ってますww

黒ガチャも始まるし、チケットに交換する日も近いww
アバター
2010/06/22 20:54
夜のマイペット島は広くて暗くて静かで寂しかったです。
でも、ゴンをマイペット島で飼うことにしました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.