Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


気持ちが乗らない。


いま、何をやっても中途半端。

少し、仕事に余裕ができているのか、「今まさにこの瞬間に」しなくてもよいと思うと、集中できないし、普段でもそうなのに余計に周りのしょーもない一言が気になり、それにイライラしたり心配になったりで、自分の事を棚に上げている。

何がそうさしているか分かりませんが、こんな状態は初めてなので、正直困っています。

しかし、毎日眠い。

アバター
2010/06/24 20:40
きっとお疲れなのですね♪
ゆっくり休養をとって
何かストレス発散してみてはいかがでしょうか??
なかなかゆっくり休養ってすぐには
出来ないかもしれませんが・・・
アバター
2010/06/23 15:28
ho-chanさんは 4月から 環境も変わって 頑張っていたんですよね
だから 今 ちょっと 疲れが出ていのでは・・
睡眠と 食欲があれば 心配はありませんよ^^
すこし ゆっくりして 楽しい事してくださいね (。・ω・)ゞデシ!!
アバター
2010/06/22 23:36
そんなときもあるのでは??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.