Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~マイ・ペット島♪~

画像

「マイ・ペット島」が本日、実装されましたネ♪
っで早速、我が家のプリンセス<ジャンヌ&YOU♥>を
連れて行きました♪

戸惑いもあったかなぁ?w初めは大人しかったんですが
元気に走り回りだしましたw

↑の写真は砂場でのショットです♪

アバター
2010/06/23 22:24
お友達の島には 一緒にいけるんだよね^^

あんなは タイヤが 可愛くて好きです
アバター
2010/06/23 18:05
はじめてです・・・よろしくおねがいします>w<
すごいアバターですね♪
アバター
2010/06/23 16:36
何故か私のペットは一緒に行動しません
マイ・ペット島に行っても 私一人しかいないわ
しつけが悪いからかなぁ??

たろうちゃんのペットは楽しそうね
アバター
2010/06/23 09:59
ジャンヌちゃんYOU❤ちゃん!さっそく公園デビューですねw元気に走り回る姿はとって可愛いだろうなぁ!「マイ・ペット島」、広い!!!こんなに広いと、なんかもっと沢山ペット飼わなくちゃ(><;)という気にさせられます。厩舎があった嬉しい。洗い場もあるし、ひょっとして将来アルパカさんだけでなく、馬やラクダも飼えるかなぁと、、、とても楽しみ。鳥さんスペースもあったから、九官鳥とか鳥さんも!?
アバター
2010/06/23 09:16
広すぎて 沢山いないと可哀想な気になってしまいますw
そのうち動物園のようになりそうです。
アバター
2010/06/23 09:09
広いですよね~~びっくりしたw
なんだか公園みたいで楽しい♪
アバター
2010/06/23 08:16
かわいい☆
でもちょっと広すぎるので、いろいろカスタムできるといいですね。
アバター
2010/06/23 01:05
そのうち、マイ・ペット島も
改装できるようになると良いですなぁ
アバター
2010/06/23 00:12
!メチャメチャかわいいですね〜^^
私も飼おうかな〜
アバター
2010/06/22 22:03
お邪魔してきましたよお。
ふたりで砂場で遊んでいました。
たろうさんが行った直後だったのかしら??
うちはさっき、ハウスで寝てました!
アバター
2010/06/22 21:56
ジャンヌちゃんもYOU❤ちゃんも可愛いww
うちもベテラン2匹をニコペッ島に放しました。
後で様子を見に行ってきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.