Nicotto Town



代車が来た

モコを買うことが決定しましたが、今日下取りにだす車を日産が取りに来ました、、、、、早めに売りたいようで、、、ことによると買い手をもう捜しているみたいで、納車が早くても来月なのに、、、、

早々と代車を持って来ました、セキュリティーが付いており(自動的にOnになる)今までのように、付いていない車のつもりだと、故障かと勘違いしました
警告のLEDが点滅しっぱなし、、、故障かと早とちり、、、、思わず電話で聞いてしまいました、うーーー恥ずかしい

アバター
2009/02/15 19:28
慣れないと怖いよね。。
アバター
2009/02/15 16:51
でも代車も楽しくない?
車検の時とか運転したことない車種がくるとうれしい♪
設備違うのもね・・

チョコってけっこう胃にくるもんね~^^
とりつかれたように食べて後悔しちゃう・・
アバター
2009/02/15 16:26
おめでとう
はやく 納車されるといいですね
アバター
2009/02/15 02:31
モコを買われたんですね。
うちは旧型のモコ(グリーン)に乗ってます。

余計なお世話かもしれませんが、
車両紹介はやってますか?

ご家族や知人の方で車関係のお仕事を
されている方は分かると思いますが、
勤めている会社で車両紹介制度を
やっていると思いますので、
10,000~15,000円ぐらいはゲット出来るかも。
アバター
2009/02/14 23:02
新車早くくると良いねー!
たのしみですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.