Nicotto Town



ラッキーでしたよ〜

朝、テレビをつけたところ、
きょうの運勢を 12星座で占っていました。
私はおうし座なのですが
きょうは最下位の12位。

ところがニコタでは
ラッキーな事ばかり・・
ラッキー1
青ガチャ15弾、フラッグが出なくて・・
もう、あきらめよう・・そう思ったとたんに
9回目で フラッグが出ました〜〜
ラッキー2
カッパさんから何と1000コインいただきました〜〜
ラッキー3
ニコット釣りランキング
ナマズが11位
200コイン いただきました〜〜

リアと仮想は・・運勢も違ってくるのね^^

アバター
2010/06/23 22:54
まなかさん
これだけ無料で楽しませてもらっているのに・・
カッパのステッカーがたまり過ぎだとか
カッパ寿司はもう要らない・・だとか
いちごのクッションは未だに出るし^^
文句の一つも言いたくなるけど・・
これら ぜ〜んぶ丸ごと楽しんでいますよね^^


アバター
2010/06/23 22:12
フラッグおめでとうございます!
本当に最近のガチャは、目玉が出てくれませんね・・・

かっぱさんの1000Cも、よかったですね~
私の中では、未だかっぱさんはケチが定説です^^;
今日も3コイン・・・

ニコタって、ちょっと嬉しくなる仕掛けが沢山ありますよね^^
お花が咲いたり、ペットに芸をしてもらうとキラキラしたり^^
だから、なんだかはまっていくのかな~と思います
アバター
2010/06/23 20:26
シェルさん、ありがとう
まあ、なんて優しいことを:::::ウルウル::
15弾の期間はまだまだありますけど
フラッグのためだけに、毎日200コインの消費は
正直なところ・・回すの、止めよーなんて考えてしまいました。
今度 何かの時にはさっくりと、甘えるかも^^
シェルさんも そうしてね^^
アバター
2010/06/23 16:41
フラッグ…言ってくれればプレゼントしましたよ~><
何はともあれ、出てよかったですね^^
カッパ、釣りランもおめでとうございます!
アバター
2010/06/23 14:41
sakuyakoさん
それが〜〜思い出せないの^^
いい事も無かったけど・・悪い事も・・なかった・・
最下位ってそういうことなのね^^
ニコタのラッキーで、リアル、ハッピーになってるわ〜〜 ♬

メイちゃん
そうそう。自分にとってラッキーな事だけ信じることにしています^^
ニコタでは・・小さな事でもワクワクできちゃう^^ ♬

杏花さん
ニコタにおかえりなさ〜い♡
杏花さんを囲むニコタのみんなにも、杏花さんのご家族にも
とっても とっても いいことでしたね!
アバター
2010/06/22 23:30
で、リアルに そんなに運の悪いことあったの???

アバター
2010/06/22 23:20
占いはいい事だけ信じてたらいいですよ~ん。
今日は運が悪いからって一日中思っていられません(-_-;)

ラッキー3まであったんですね♪
おめでとうございます♥
アバター
2010/06/22 22:17
まあ~!!すてき!
きっとメイさんの日頃の行いがいいから、
ラッキーなことが多かったのでしょう~
ちなみに私はてんびん座で、テレビの占いは6位だったからか
特に何もなく過ぎた1日でした。
あ、ニコタに帰ってこれたという、いいことがあったわ~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.