Nicotto Town



一日で

画像

昨日の夜から、今インするまでに

黄色いバラとクローバーがメガったよぉ~♪

わぁ~い、嬉しいな~o(*^▽^*)o~♪

こんな急にいっぱいメガることあるんだね^^

肥料いっぱいやったからかな?w

まだメガってないお友達のとこにも、お薬入りの

肥料とお水、いっぱいまきまきしに行きますね~♪

アバター
2010/06/24 18:34
あんな~薔薇メガってる人多いように思えるよね^^

どうなのかな~?メガると嬉しいね~♪
アバター
2010/06/24 18:33
ゆき~わぁ~そうなんだ。良かったねぇ~おめでとう~♪
アバター
2010/06/23 20:39
いいな~ 薔薇ってメガってる人 多い気がする…

もしかしてPのほうが メガるのかな?
アバター
2010/06/23 20:22
しろバラ めがったよ~~~~
アバター
2010/06/23 18:21
らんらん~うんうん、どうなのかよくわからないけど

私もらんらんのとこにいっぱいお水あげに行くからね~♪
アバター
2010/06/23 18:20
ルーチーさん~(⌒▽⌒)アハハ! うんうん、大きいことはいいことだぁ~ってあったよね~ww
アバター
2010/06/23 18:19
みなみ~そうだね、いつもみなみのとこはいっぱいメガのお花があるって感じだよね。

ほんとよくメガるよねぇ~^^てけと~がいいのかも~o(*^▽^*)o~♪

アバター
2010/06/23 11:33
そっかー肥料いっぱい巻けばぁメガになるんだ^^らんも頑張るw
アバター
2010/06/23 09:42
ほんま、おっきーの好きなんやね(○'v`*)ヨッ、コノドスケベ
アバター
2010/06/23 01:31
きゃぁ~ ステコ(〃'∇'〃)ゝ
σ(・_・ )んトコも 3個いっぺんにメガったことあったからねぇ
てけとーにしか お水も肥料もやってないんやけどなぁ;;;

アバター
2010/06/22 23:11
あしべ~わぁ~それ楽しいかも~ww でもいっぱいだと

うるさいかも~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/06/22 23:10
ミナキ~そうなのよ、クローバーがメガって欲しいって

ず~~っと思っていたのに黄色いバラまでメガって嬉しかったよ~♪

ほんとに不思議だよね^^お水と肥料は毎日頑張ってあげていたけどね。
アバター
2010/06/22 23:08
デヴォたん~あららぁ~早くメガるようにお水と肥料いっぱい

まきに行くからねぇ~^^
アバター
2010/06/22 23:07
↑そのうち、しゃべりだすかも( ̄w ̄)ぷっ
アバター
2010/06/22 22:36
ろまんさん、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

クローバーメガったのだけで驚いてたら。。。

黄色いバラまでメガってて、更に驚いたよ~!

本当に、メガの条件てわからなくて、不思議だよねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2010/06/22 22:33
あたす最近全然メガらない・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.