Nicotto Town



思案中

ステージピアノ欲しいなーと
お高いし、、、、、
此処でのフレンドさんの、会社の後輩、面会謝絶で入院中だそうです、
そんな事聞きますと
祇園精舎の鐘の音、諸行無常の響きあり、の文句が浮かびます

明日はどうなるか分からないのですから、
欲しいものを買わないで、、、、、、
そう考えると買いたいし、
でも浪費と考えると、思案投げ首、、、、、
まー平和な悩みですが、

アバター
2010/06/23 22:52
金銭的に余裕が無い時は我慢した方が良いとは思いますが、余裕があって後で悔いを残す想いを

する位ならσ(^_^;)は即行購入しちゃいます^^
アバター
2010/06/22 23:24
私の座右の銘は「金は有るうちに使え」です

改めて買おうとすると物が無くなってたり、
買いたい時にお金がなかったりするので…TT

浪費と思うなら買わない方がよいかもしれませんけど^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.