Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


ナツカシの70~80年代音楽2(邦楽)その1


ナツカシの70~80年代音楽2(邦楽)その1は
キャンディーズ祭りを開催します。

トップは春一番が来たということで春一番
http://www.youtube.com/watch?v=IneHykqdB_A&fmt=18
春にふさわしい爽やかな曲ですね

キャンディーズの歌で一番好きなコレから やさしい悪魔
http://www.youtube.com/watch?v=JJjXGOoj4Us&feature=channel_page&fmt=18
吉田拓郎の作曲って知らない人が結構いるんじゃないかな

次はレコード持ってた 年下の男の子
http://www.youtube.com/watch?v=XKcjJiBxfkg&feature=channel&fmt=18
蘭ちゃんのような年上の彼女が欲しくなります。

次はハーモニーがきれいな アン・ドゥ・トロワ
http://www.youtube.com/watch?v=ManktLEEbEQ&feature=channel_page&fmt=18
アン・ドゥ・トロワ ダァー!猪木さんにぜひやってほしいですw

次回もキャンディーズ祭りお楽しみに^^

アバター
2009/02/20 18:30
みなさん、コメントありがとう
おっさん>そうだよ蘭ちゃんはオレの好みの女性だよ^^
いまや、相棒でおなじみの水谷豊の人生の相棒になっちゃったけど
今も相変わらず可愛い女性ですよ!

アカネさん>その気にさせないで キャンディーズには珍しいソウルミュージックな感じで新鮮でしたね

抹茶さん>会長がMY sweet little devilだってw コレ見て喜んでいるでしょうねw会長ww

柚香さん>ミキちゃんは3人の中で一番踊りがうまいと思います。
他の2人と比べると動きにキレがあって良いですね^^
アバター
2009/02/15 16:12
懐かしいです^^
私はミキちゃんが好きでした。友達の間で誰が好きだとか騒いでましたね♪
振りもマネなんかして、掃除のモップをマイクにして歌ってましたわw
私は やさしい悪魔 や 暑中お見舞い申し上げます が大好きでした(^・^*)
アバター
2009/02/15 16:09
キャンディーズ~w
やっぱり昔の曲は歌詞がわかりやすいですね。
MY sweet little devilって会長みたい^^
アバター
2009/02/15 02:38
「その気にさせないで」はどうでしょう?(^-^)
俺はリアルタイムでは見聞きしていないんですけど、
ギタリストの松本氏がカバーしているのを聴いて、原曲を探して聴いてみて、
楽曲の良さに唸りました~。
アバター
2009/02/15 00:34
おお!有名な曲だから私でも知ってます!
蘭さんがお好みだったんですね~

猪木さんってwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.