Nicotto Town


着回し日記・・かな?


花柄パンツのカミナリ天使W


あっついですね~><、
パンプキントートをビーチバックに見立てて、ちょっとキモチ早く海気分です。


トップはまたもニコリーナで買いましたWCコだけど、けっこう良いと思いませんか?


更にGetしたミニ王冠をかぶってみたので、クロスを胸に、エンジェル装備もしてみましたW

というか!音楽フレームって背景3枚重ねできるんですね!!

アバター
2010/06/23 22:21
かわいいづくしだなんてW ありがとうございますWW
靴は白ガチャのナースシューズですW
小さい翼がついているかわいい靴ですよね!
アバター
2010/06/23 08:30
花柄パンツがかわいいですね。
お花の上に王冠というのもかわいい^^
何気に靴もかわいい^^
かわいいづくしですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.