Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


W杯第1ラウンドもいよいよ終盤

どの国もいよいよ第1ラウンドは残すところあと1試合となり緊迫してきましたね♪

グループAは、どうやら得失点差を考えると決勝Tに行くのはウルグアイとメキシコになりそうですね。まさかフランスがここまで弱くなるとは><

グループBは、アルゼンチンはたぶん決まりでしょうけど、もう一つは韓国とギリシャきわどいところですね。韓国にはアジア枠の4.5確保のためにも頑張ってほしいものです。

グループCは、まさかのスロベニア1位という波乱が起きていますが、スロベニアはまだイングランド戦を残しているのでまだまだ波乱が起きそうですねwルーニーの活躍次第といったところでしょうか。アメリカは第三戦はアルジェリアが相手なのでたぶん予選突破しそうですね。

グループDは、ガーナが現在1位ですが、第三戦はドイツですからどんでん返しもありそうですね。さすがにオーストラリアは無理そうですが、アジア枠のためにも最後の意地を見せてほしい。

グループEは、ともかく日本頑張れ!!

グループFは、代表メンバーの大半がアマチュアというニュージーランド相手にイタリアが引き分けるという大波乱がwしかもPKでやっとこさ同点という^^;銀行員相手にどうしたイタリア!!誰がニュージーランドがここまで頑張ると予想した人がいただろうかw
イタリア、もしかしたら第1ラウンド敗退ってこともあるかもwこうなるとニュージーランドには頑張ってほしいかも^^

グループGは、ブラジルが第三戦前に決勝T行きを決め、あと残すところ一枠ですがポルトガルが北朝鮮に7対0で勝ったのが大きいですね。得失点差9を覆すのはさすがに難しいでしょうね。コートジボワールが北朝鮮に何点決めることができるかに注目です。っていうか、ポルトガル戦であんなにボロ負けして北朝鮮の選手の命は大丈夫なのだろうか・・・、確か負ければ炭鉱送りになると監督が言っていたはず、ちょっと同情。

グループHは、チリが強いですね。さすが南米予選を2位で勝ち抜いてきただけある。ただ、まだまだスペインもスイスも巻き返せるので結果は分かりません。26日のチリ対スペイン注目です。もしかしたら優勝候補筆頭といわれていたスペインが第1ラウンド敗退ってこともあるかも。


)(
(   ~   )
<第三戦はどこもドキドキだケロ♪
( m  m )

アバター
2010/06/24 05:53
イングランド 、ドイツ やっぱり底力出してきました。 
アバター
2010/06/23 22:53
ドキドキですね!

開催国である南アフリカが敗退してしまったのが、ちょっと残念でした。
フランスは…なんというか、サポーターが一番気の毒だったかもしれませんね~。
次のW杯では、全部の国が気持ちよく参加できるといいのですが…
アバター
2010/06/23 22:09
北朝鮮はかのお偉い方が直々に指示出してからボロボロになったという噂も流れています。
本当なら選手団は安泰かも。
アバター
2010/06/23 11:46
オイラゎあんまし詳しくないのですが
なんだか今回ゎ波乱続きですよね~∑(*゚ェ゚*)
有名な強い国くらいゎちらほら分かるのでビックリするような結果がたくさん!!
あ!韓国決勝リーグ決まったんですね!
たった今ニュースで流れてましたwww
アバター
2010/06/23 05:17
アジア枠の確保という意味から アジア代表は がんばって欲しいのです。
アバター
2010/06/23 00:24
しかし、フランス、占い師が、、監督って、、って、、って、、鳩山?ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.