Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


満たされる心・・・・

嵐のように 始まった恋は
ドラマティックに展開し
嵐が去ると同時に
あっけなく 終末を向かえた

あれは いったいなんだったんだろうって
笑ってしまうような・・・・

夢中になって
これは愛だと 想い続けた日々も
終わってみれば
自分ひとりが
そう思い込んでいたのだと
本当は そうじゃなかったとしても・・・・

そして 今・・・・

静かに音もたてずに
始まった恋は
嵐よりも
わたしの心を 揺さぶる

静かに 静かに
確実に
わたしの心を 満たしていく

あなたの想いが
わたしの心を 包んでいく・・・・


☆リアルが忙しく ここのところニコタで遊ぶ時間が激減

 それもやっと落ち着いて 今日からまた復帰^^

 今日はゆっくり ご挨拶に回ります^^

 みんな いつも ありがとう~!^^☆

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/07/10 19:29
この詩、なんか悲しい。
私の恋もいつも独りよがりです。
アバター
2010/06/26 12:27
農作物送れー
アバター
2010/06/26 08:18
おつかれさま^^
私はここの詩で 満たされるw
アバター
2010/06/26 08:17
創作? 

事実?

でも。。確かに 静かに始まる恋って・・
着実に深まっていくのを実感できますね^^

嵐のような恋も またステキでしょうけどネ
アバター
2010/06/24 19:20
無理しないでね。
心のゆとりになるならニコも嬉しいでしょうね。

いつもありがとう。

でも、自分の事も大切にしてね。
アバター
2010/06/24 17:55
いつも ステキな文章作るよなぁ・・・・・・

その発想力が 欲しい~w

あまり無理しないで ゆるりと参りましょう~~~^^
アバター
2010/06/24 14:51
暑いみたいですね・・体に気をつけてね~^^
アバター
2010/06/24 10:16
沙羅さんお帰りなさい~♪
忙しい時は無理しないで下さいねぇ。

神様、アタシにもそんな恋をさせて下さい。
そしてその前に仕事を下さいw
アバター
2010/06/24 07:48
良い恋い終わらないように^^
アバター
2010/06/23 21:59
およよ・・・・老いらくの恋が始まったのかなw
アバター
2010/06/23 19:30
誰かに愛されたなら、心は満たされるんでしょうか?

私の心は今までも、これからも満たされることがないような…。
アバター
2010/06/23 15:52
いい恋してるんだね~(*・ω・)(。。*)ウンウン
いいなぁ~❤
オイラもそんな頃に戻りたい(。≖‿≖)ニヤリ
アバター
2010/06/23 11:02
さらしゃんって詩人やったんや!
意外ーーー!
↑失礼w

ボチボチ楽しもうねー(^0^)
アバター
2010/06/23 10:26
復帰おめでとうございます☆

また楽しい時間をご一緒に^^v

アバター
2010/06/23 10:00
ぎゃはははははは (ж>▽<)y ☆
 今日も元気に笑顔で過ごすー!!

  ワーイ!O(≧▽≦)O ワーイ!
アバター
2010/06/23 08:00
とってもわかります。
私もそうなりたいです。

アバター
2010/06/23 07:31
昨日は入れ違いで、すんまそん^^;
また、相手してやってくだされ!!
では。。
アバター
2010/06/23 06:34
いい詩ですね*^^* いつも心が 癒されます^^
ありがとうです^^
復帰おめでとうございます沙羅さん*^^*
また、遊んでやって下さいね^^
アバター
2010/06/23 06:05
どんだけリサイクルアイテム持ってるんだか。。。。w

いらないならチョウラィ!щ(゚▽゚щ)w
アバター
2010/06/23 00:37
黒てるてる・・
高価すぎて、私には無理~orz
でも、和傘ゲットしたからいいの。

沙羅さんの詩はいつも素敵ですね~o(^-^o) (o^-^)o
アバター
2010/06/23 00:32
あなたの想いが私の心を包んでいく…

とっても素敵…こんな風に愛されてみたいです!
沙羅たんの詩はいつも愛に満ちて、
とてもステキ…やっぱり沙羅たんの心がステキだからだね^^
そんな沙羅たんを愛してるからね❤

沙羅たん、やっぱり虹色アフロゲットですか!
それに、黒てるてるも~
黒てるてる…高すぎです><
いつか手に入れてやるぅぅぅぅぅ~・°・(ノД`)・°・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.