Nicotto Town



伝言板③①(コメント終了)

伝言板③⓪がいっぱいになってからこちらに書き込んで下さい。

\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

アバター
2010/07/03 11:18
おっはーーーー!!
大阪、朝から、えっらい雨です!
お客なんか来やしません!
そして眠い・・・ε= o(+ω+,,)
アバター
2010/07/02 23:58
こんばんは~
アバター
2010/07/02 23:12
こんばんは~^^すてぷと水やりお届け^^
アバター
2010/07/02 23:03
こんばんは(●^^●)
いつも、コメありがとうございます***
アバター
2010/07/02 20:34
こんばんわ 
久しぶりに開放されて帰宅しました

連休になったんで・・・

なにをしようか???

アバター
2010/07/02 14:56
お部屋サッカーボールだらけにしたい~www
アバター
2010/07/02 14:25
こんにちは♪
もう少しでお庭で天の川が見れそうです☆彡
アバター
2010/07/02 08:10
おっはよー^^
もう半年終わっちゃったなんて信じられないね。
ほんと1年て早い!
下半期も充実させようね^^
アバター
2010/07/02 01:46
こんばんわ!
アバター
2010/07/02 01:08
こんばんはw
takapinさんの植えているパンジーが綺麗だったんで、初めてパンジーを植えてみましたw
ピンクにしてみましたよ^^
アバター
2010/07/02 00:54
ヽ(^^)(^^)ノお帰りなさい♪岡田ジャパン、チームプレーの大切さ、涙と感動を有難う(^^)
アバター
2010/07/01 23:58
こんばんは(*´∇`)
いつもありがと^^
感謝のすてぷで~す✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。♪
アバター
2010/07/01 23:49
こんばんわ^^ 仕事ではないのになぜか忙しいです♪
アバター
2010/07/01 22:09
うんうん! 今月も よろっこです。 
アバター
2010/07/01 21:57
こんばんは☆☆
今日も1日お疲れさまでした♪
明日も仕方が無いので(^^)頑張りましょーー!!//
アバター
2010/07/01 09:58
常磐ハワイアンセンター(古っ)のフラガールが7月の御挨拶に伺いました~!(現スパリゾートハワイアンズ
アバター
2010/07/01 09:37
おっはよー!
今日も張り切っていきましょー!

アバター
2010/07/01 09:23
おはよう
石川県金沢市からステプと水あげです
きょうから7月 今月もよろしく^^/
アバター
2010/07/01 07:57
おはようございます♪
あっという間に7月ですね~
タウンの天の川キレイでしたぁ☆彡
アバター
2010/07/01 07:21
~~~ヾ(^∇^)おはようございます♪7月もどうぞよろしくね(⌒0⌒)行って来ます♪♪♪♪♪
アバター
2010/07/01 01:20
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
アバター
2010/07/01 01:08
7月が来たでw
今年も海!湖!プール!海!湖!プール!を
繰り返す予定です!花火も♪
ちなみに湖は「琵琶湖」ね♪
アバター
2010/07/01 01:05
こんばんは^^
あ~、また「今日」になってしまいました↓↓↓
ごめんなさい(;-;)
今月もよろしくです♪
アバター
2010/07/01 00:33
こんばんはw
今月もよろしくお願いします^^
海賊バスとやらが、3分おきに出発するんですよねw
これならなんとかビーチに行けそうです♪
アバター
2010/06/30 23:56
こんばんわ~^^ 
いよいよ明日から7月!夏ですねv
バテバテ
アバター
2010/06/30 23:44
残念なことに、私も詳しくチェックしてないので、
何がどうなってるのか全く分からないです*(^ω^@)
アバター
2010/06/30 23:40
こんばんは~
1年、半分終わりですね~
アバター
2010/06/30 23:38
もう7月!  早いけど 今月も よろっこです
アバター
2010/06/30 23:37
こんばんは~♪
色々イベント始まったみたいですね^^
アバター
2010/06/30 23:24
こんばんわ!
アバター
2010/06/30 23:13
こんばんは~!訪問ありです~^^
アバター
2010/06/30 17:52
カフェお話会をします^^詳しくはサークルへ♪
アバター
2010/06/30 11:05
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪uうんうん。サッカー残念だったね~次は今日からの夏イベントwww
ごめん今日は水やり出来ないんだ^^;
アバター
2010/06/30 08:47
おはようございます^^昨夜は試合前に家族でKO・・・(-_-;)朝起きて結果を知る。。。残念
アバター
2010/06/30 07:18
おはよう
滋賀県東近江市からステプと水あげです
パラグアイと0-0でPK戦で負けましたが善戦したと思います


アバター
2010/06/30 00:50
こんばんはw
昨日はどうもでした^^
サッカー観戦!もうドキドキです^^;
アバター
2010/06/30 00:20
こんばんは☆お仕事お疲れさまです***
今夜も夜な夜なニコッとしながら、
あくびあり♪お菓子あり♪で、サッカーみてます^^
がんばれ日本!!!
アバター
2010/06/29 23:30
いつも、ありがとう♪
最近、仕事が増えて、だいたい夜はまだ働いてる事が多いけど、
終わった後、ビール飲んで、ぷっはー♪って憂さ晴らししてるから
大丈夫やで♪●´Д`)b
今日は美味しいイカ焼きも食べました♪
アバター
2010/06/29 23:26
こんばんは~♪
今日は起きてる間はパラグアイ戦観てます^^
勝つといいなぁv(。・ω・。)ブイ♪
アバター
2010/06/29 11:17
おはよんっ!
ほんっと昨晩は暑かったねぇ。

エアコンがんがんで寝たら、今日鼻水が止まらないのだけどw

夜22時半からサッカーの試合楽しみだね^^
アバター
2010/06/29 11:08
♪<(´・д・`)ノよろしくぅ〜!
アバター
2010/06/29 09:20
天の川イベント楽しみね^^誰といくのかな~www
アバター
2010/06/29 08:37
おはようございます♪
今夜の試合楽しみですね(*^▽^*)
アバター
2010/06/29 07:40
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 雨が降ったりやんだり^^サッカー気になるわぁ=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/06/29 00:52
こんな時間に失礼します。
さっき爆睡から目覚めました。
また寝ます。(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ~☆・゚:*:゚ 
アバター
2010/06/29 00:45
こっちもごろごろ言ってて・・・
PCの電源落とそうか迷ったよww
でもたいしたことなくてよかった*^^*

おやすみなさ~い^^v
アバター
2010/06/29 00:35
あっ、takapinさんも自転車通勤ですかぁ(^^)
お互い、交通安全で頑張って行きましょう(笑)

ちなみに、雨の日チャリの時は、ポンチョにレイン帽で、
すごい格好になっちゃいます♡ あははは
アバター
2010/06/29 00:26
続けてステプ便です~v
アバター
2010/06/29 00:15
電車はたまりませんね~特に梅雨時は…(ジメジメ)

実は、雨の日は電車ですが
普段はチャリ通なんですよ☆
チャリは降りた後が燃えます(⌒▽⌒;)
アバター
2010/06/28 23:54
こんばんは☆訪問ありがとです(●^∀^●)/
この暑さ…通勤もラクじゃないっスよ~
熱中症に注意しましょうネ***

アバター
2010/06/28 23:50
こんばんわv 眠いです~。
かえるグッズコンプしました♪ぎりぎりセーフかな?
アバター
2010/06/28 23:48
あぃw
こちらは最高気温が33度まで行きまして(ノ∀`*)
昼間はグッタリでした^^
アバター
2010/06/28 23:43
こんばんは(*´∇`)ノ 
今週もよろしくお願いいたします^^すてぷしゅ~☆✿
アバター
2010/06/28 23:33
こんばんは~暑いですね~
アバター
2010/06/28 22:26
こんばんは~^^カレー以外の辛いものは好きですw
今日は海に行ったら、海の家がだいぶ出来てたよーw
アバター
2010/06/28 19:42
こんにちはぁ♪*+
訪問感謝です!!ステプどぉぞ(●ゝД・)ノノ
アバター
2010/06/28 17:16
LECで1000コインゲットしたよ~www 目の前でスイトピーメガっ他のはじめて見たよwww
アバター
2010/06/28 14:38
こんにちゎぁ|ョω`*)ポッ♪
アバター
2010/06/28 14:26
こんちわぁ
山口県下関市からステプと水あげです
現在 大雨警報発令中で豪雨です^^;



アバター
2010/06/28 10:27
こんにちは^^6月最終週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/06/28 10:18
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰
ご訪問ありがとう!
ムシムシの毎日ですが今日も
良い日にしてね!
アバター
2010/06/28 08:09
おはようございます♪
今日は予報では30度越え!
バテないように気をつけましょうね^^
アバター
2010/06/28 06:53
おはようー^^
今日は朝から猛烈に暑いね(-_-;)

すでにエアコン全開ですw
アバター
2010/06/28 01:33
(。◕‿◠。)ノコンバンワ♪いつもありがとう❤
暑くて溶けそうですが今週もガンバローね^^
アバター
2010/06/28 00:42
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪♪☆6月も残りわずかですね('-'*)今週もどうぞよろしく(^ー゚)ノお願いします
アバター
2010/06/28 00:16
お友達の飼っているパンダの動きを見て思わず買ってしまいました*^^*

メスのライライです^^よろしく^^v
アバター
2010/06/28 00:14
こんばんは(*´∇`)ノ 
今日は雷がすごかったです^^☆すてぷしゅ~☆✿
アバター
2010/06/27 23:57
こんばんは~
アバター
2010/06/27 23:36
こんばんは~♪今日はめちゃいいお天気でした。
日焼けしたかも。。。マズイ^^;
アバター
2010/06/26 23:53
こんばんは(*´∇`)ノ 
良い日曜日になりますように(ノ∀`*)
すてぷしゅ~☆✿
アバター
2010/06/26 22:17
こんばんは~
アバター
2010/06/26 21:40
雨だけど いい週末を お過ごしくださいね~
アバター
2010/06/26 08:17
おはようございます♪
良い週末をお過ごしくださいね (◕‿◕*)
アバター
2010/06/26 07:24
おはよう
雨の大阪からステプと水あげです
暑いのは苦手ですね
夏場は仕事がら着替えが多数必要やし帰宅できないから道中で洗濯もしなければですよ^^;

アバター
2010/06/25 23:58
こんばんは♪久々ですwwwヾ(●´□`●)ノ
最近、仕事が忙しくて、帰宅時間が遅くなり
朝になっちゃったりして、睡眠不足が続いてる毎日です。
でも生きてるでーーー(●ゝω・)ノ 
もっぱら、栄養はサプリメントか栄養ドリンクです。
えっへへへー。
アバター
2010/06/25 23:46
こんばんは~ステプと水やりです
アバター
2010/06/25 22:55
こんばんわv 
決勝戦進出とはwなかなかやってくれるね^o^b 日本代表ww
アバター
2010/06/25 22:22
勝ちました~  よかったね
アバター
2010/06/25 22:11
こんばんわ!
アバター
2010/06/25 19:58
ケロケロ~いつもありがとう^^
アバター
2010/06/25 12:35
こんにちは^^訪問ありですw
アバター
2010/06/25 08:14
(*゚ー゚)/オハヨ~♪ ♪<(´・д・`)ノよろしくぅ〜!
アバター
2010/06/25 05:55
勝った勝った♪
よかったですね~!ヾ(*^▽^*)〃
アバター
2010/06/25 00:19
タダイマァ♪.....ヾ(*′∇`)ノЮ
今から仮眠して(ㅎωㅎ*)ウトウトサッカー応戦しますw
すてぷしゅ~☆✿
アバター
2010/06/24 21:27
こんばんは~
アバター
2010/06/24 16:28
こんにちは~
アバター
2010/06/24 15:55
こんちわぁ
神戸は晴れのええ天気です
せやけど厚いですわ^^;

アバター
2010/06/24 13:27
こんにちは~♪ケロケロ~^^
ごめん裏で何かしてたんやろね~ペコリ
アバター
2010/06/24 10:41
おはようございますハワイのシェーブアイスが通過しま~~すw
アバター
2010/06/24 08:30
おはようございます♪
今日は早く寝なくちゃ~^^
アバター
2010/06/24 08:02
暑いと外に出たくなくなりません?( ̄ω ̄;)
寒いのは好きなんだけどなぁ~。

めっきり引きこもりますお!!w
アバター
2010/06/24 07:33
頑張れニッポン!!┏ヽ( `0´)ノ ┓  ○⌒θ┐(`ヘ´;)三シュ-トッ!!ゴール!!
アバター
2010/06/24 01:21
夏だ〰 海だ〰 水着だ〰 お腹のお肉がボヨヨヨヨ〰ン!!!!! 何とかしなければ(笑)
アバター
2010/06/24 00:36
こんばんはw
タウン以外でも楽しいコンテンツがありますもんね^^
アバター
2010/06/23 23:48
こんばんは(*´∇`)ノ
今日は釣りでツキまくりでした(ノ∀`♥)
10分で大漁で てるてるとサッカーボールも
釣れました*:.。☆..。.(´∀`人)
すてぷしゅ~☆✿
アバター
2010/06/23 23:12
家に着いたころからかなり降り始めたので、大丈夫でした^^
濡れると、風邪ひいちゃうから、気をつけないと。。。
アバター
2010/06/23 23:05
ヾ(●´ω`●)こんばんは♪ すてぷです^^
今日は夕方雨が降りました。
アバター
2010/06/23 12:38
(◡‿◡✿) よろしく
アバター
2010/06/23 10:07
昨夜、屋根にいたらお会いしましたw
気づかれてなかったようですが…
私も神奈川なんですよ~^^
アバター
2010/06/23 07:59
おはよう 神戸からステプと宮水のお届けです

昨夜から雨です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.