Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


レア魚は初日に^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.94cm
キンギョ(黒)
1
14.53cm
カワムツ
2
18.65cm
オイカワ
1
16.71cm
ニゴイ
2
37.44cm
ギンブナ
2
26.55cm
ヘラブナ
1
26.49cm
キンギョ(赤)
1
20.28cm
ブラックバス
1
41.96cm
ニジマス
2
49.81cm
グッピー
1
3.32cm
イワナ
1
32.34cm
ソウギョ
1
101.96cm
タニシ
1
3.79cm
ネクタイをしたテルテル坊主
1
16.00cm
川に落としたサッカーボール
2
31.19cm
2010/06/22 22:34

ゴクゴク普通のサッカーボールですww

ひとひねり欲しかったような気がしますです。。。。




それにしてもリサイクルアイテムの交換レート高すぎじゃない?
でも、タウンなどでは和傘やレインボーアフロやクマミミをちらほら見かけますね^^;
交換できるくらいリサイクル出せるのがすごいですよ^^
Ryouは奥までいける壁だけでも大変でしたwwww


by-Ryou

アバター
2010/06/25 22:35
>☆s4☆さん

けっこうみんな頑張ってリサイクルしているよね^^;
どうりでフリマPアイテム減っているはずだ~ww


by-Ryou
アバター
2010/06/25 06:13
うんうん…
普通のサッカーボールだったね(・・;)


……どしても欲しかったので…無理やりチケットに交換し
    どうにか和傘Getしました…でも、フリマに出す品なくなった(・・;)
アバター
2010/06/23 22:15
>♡♥ココア♥♡さん

RyouはフリマでGETしている物が多いので
リサイクルは無理ですwww
奥までいける壁がやっとでしたww


by-Ryou
アバター
2010/06/23 15:39
サッカーボールおめでとー^^
ココアも4個釣れました^^v

リサイクルねーーー 高すぎでつ;
背景やら色々リサイクルだしましたw
アバター
2010/06/23 08:50
>*† 愛 †*さん

リサイクル高すぎでしょうww
どうにかなるとは。。。。どんだけガチャ回しているんだかwww


by-Ryou
アバター
2010/06/23 01:48
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)むぅ・・・
サッカーボール釣れなかった・・・

リサイクルのクマミミどうしようか悩んだけどやめた~☆
クマよりウサギがいい~~~~っw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.