Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やったじゃん!

心理テストの結果

甘いアイスクリームは恋を、トッピングはあなたの求める刺激を象徴しているのです。
あなたの答え
A: ビターチョコ
ビターチョコは、大人の恋の象徴。あなたが求める恋の刺激は、不倫や秘密の関係など危険要素かも。みんなに内緒のおつき合いや、友だちの恋人と……と考えるだけでドキドキしてしまう? リスクもあるので注意して。

危険結構!
それくらいのスリリングが無くちゃ・・・(笑)

あ!だからって、リアルで、行動するかは、別じゃ!✞☠✞

アバター
2010/07/04 04:30
ここに書かせてもらおう・・・
ちょっとお願いが^^;
前送ったFSSとかのイラスト、うちのPCメールに添付して送ってくれないかな?
ニコ友が見たいというのだけど、イラストは外付けのハードに入れててさw
まだダンボールから出てきてないのよねww
クレちゃんにどのイラスト送ったかよく覚えてないのだが、
お願いしますw
アバター
2010/06/24 14:07
い~けないんだ~、いけないんだ~!!
アバター
2010/06/23 16:27
フリン~w
裏切り者には死ですな・・ははw
アバター
2010/06/23 08:37
危険な恋でっか!!!  ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

レタスは D でしたwwww

当たってるかも^m^
アバター
2010/06/23 07:19
私もビターチョコですw
だって、チョコが好きなんですものw

平和主義なので危険は橋は渡りません(笑)
アバター
2010/06/23 07:05
カットフルーツだ
悪い女だ
アバター
2010/06/23 05:39
ふふ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.