Nicotto Town



「ラッキー!ハウス♪」

画像

昨日のお昼に、しばらくラッキーをマイペット島に出してみたけど。。。

広すぎて、ラッキーだけじゃ可哀想だったので、短時間でお部屋に戻したけど

ふと、ニコペットハウスが気になって、夜、もう一回行ってみたの(*^^)v

最初は、私がかくれんぼして遊んでたんだけど、せっかくだし、

「ラッキー!ハウス♪」で一枚パチリ(#^.^#)


この広さを見て、追加ペットを買った人がどのくらいいるのかな??


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

昨日は、和傘の件で怒り狂ってて、つぶやきとかコメントが

非常に攻撃的で、ごめんなさい(^^ゞ

でも、逆に目が覚めました!! ニコタの魅力は、アイテムなんかじゃなくて

素敵なお友達だったのに。。。本当にごめんなさいm(。_。)m ペコッ

これからは、課金を今まで以上に抑えようと思います!!


まずは、次回の黒ガチャから・・・この時期のリサイクルアイテムの

大量追加は、確実に黒ガチャを回させるための罠だし

今回の黒ガチャの不具合での延長もかなり作為的だと思うし・・・

運営の狙いの逆をついて、回してやらないよ~(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

アバター
2010/06/23 22:49
>ヒロ爺3 さんへ

 うふふ。。。ニコタの罠にしっかりハマってますね~(*^^)v

 優しいヒロ爺さんのことだから、きっと愛情タップリに大切に
 育てていくと思うので、ニコペットたちは、とっても幸せですネー♪
 
 えへ。。。(^^ゞ ニコタは、みんなが楽しく遊ぶ場所なのに、ごめんなさい。
 年齢的には、十分大人なのですが。。。 ちょっと難ありなんで~す(笑)
 
アバター
2010/06/23 22:40
私は、全てのレベルが最高になって世話のいらなくなったペットをニコペット島に返すのは寂しいので、
マイペット島で飼うことにしました。部屋には新しく二世を飼いました。
今のところはオス犬のゴンだけですが、近々メスアルパカのさくらも送ることにします。

myutanさんの怒り、ごもっともですよ。
アバター
2010/06/23 18:05
>しいたけ茶 さんへ

 ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー♪優しいコメンとありがとう♪♪

 信じていたのに、裏切られたし(笑)キズが深かったのよ~!!
 怒りのあまり、てるてるにも手を出したんだけど。。。
 過去のリサイクル不可の黒ガチャが、リサイクル出来る黒ガチャ複数に
 変身したので、リサイクル可の自分用の黒ガチャをバンバンチケットにして
 今回の人気黒ガチャもポーンとチケットにして、なんかすっきりしたと同時に
 黒ガチャ品って悲惨だなって思ったのよ。。。
 しいたけ茶さんみたいに、ガチャ運が強かったら頑張るんだけどね^_^;
アバター
2010/06/23 17:49
ペット島も夜になるんだね~~!!
コメント攻撃的だと思わなかったよ~
気付いてなかったからおおお!!とおもったw
次の黒ガチャかあーー
どうしよう~~~出費は控えたい~~~
アバター
2010/06/23 12:13
>りゅう さんへ

 お友達で、今回の罠に落ちた二人目だよ(笑)
 あの半端じゃ無い広さは、一人に出来ないって言う
 私達の痛いところをついてきたよね^_^;

 テルテルはね、ちょっとした技を使って交換したのよ!
 そしたらね。。。だんだんムカ・・・(-(ェ)-メ)>っときて
 上の黒ガチャを回しません宣言になったのよ!

 マイペット島の罠にもひっかかってなるものか~!!
 戦闘モードに突入したからね~⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/06/23 11:15
こんにちは~。

ペット増やしちゃいました(笑)。
てるてるとも交換したんですね~。
チケット数を考えると・・・ヒェ~~
アバター
2010/06/23 09:11
>月のわんこ さんへ

 うんうん!!確かに、手が勝手に回すのは止められないけど。。。
 目玉が出るまで自力で頑張るよりも、限定とかで交換してもらう方が
 はるかに被害が少なくて済むしね。。。
アバター
2010/06/23 08:55
あたしも、あんまり回さない!
って、脳は考えてるw
手は、ちょっとだけアブナイかもしれないww

でも、いい限定を買っておけば、Pガチャ目玉も手に入るってよくわかったよ!
人気が出るかどうか、見分けるのが難しいけど・・

ペット島広いよね~!
どこにおるん?って探すわ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.