Nicotto Town



リサイクル^^


今回のリサイクル品 人気品のリメイクだから

買っておられる人 多いですね^^


今までざっと見て 買われてた物が多いランキング発表   (暇人か~~~~ww

第1位^^和傘

第2位^^熊耳(白

第3位 テルテル(ワルワル

第4位 ファンキーアフロ(レインボー

第5位熊耳黒

第6位水色の髪の毛www (調べろ~~~興味なくって 見てない  すいません^^;

第7位 長ネギ (奥手持ち

第8位 長ネギ (手前持ち


そんな感じでした^^ あくまでも たばこ 調査の発表ですwww

違うぞ~~て  文句は 言わないでね  あくまでも 参考です^^
 

アバター
2010/07/26 05:35
占い結果です↓

たばこさんは社交的で優しいので誰にでも好かれ、ニコタ以外でも将来はリーダーとして大活躍されるでしょう。

実は占いをやってみたのは今回初めてですが、直感がよく当たるので私の占いも当たってくれると嬉しいです。^^;
アバター
2010/06/27 09:08
輪傘買ったけど、高すぎる。
Pコインに換算したら・・・・・・・・・・・・・・・○○○○枚!!
アバター
2010/06/24 12:21
和傘高い・・・


il||li _| ̄|○ il||l
アバター
2010/06/24 07:23
初日から皆さん、はりきって交換されてますよね~(笑)
私はまだしばらく、手が出せそうにありませんが。
──実は、虹色アフロが気になっています。(^^)
アバター
2010/06/24 00:32
訂正したな(爆
アバター
2010/06/24 00:21
リサイクルチケット高いですよね><
アバター
2010/06/24 00:21
タウンで和傘とカラフルアフロの人をよく見ます。
アバター
2010/06/23 20:55
まだ 倉庫の未整理中です
ふ~~~高いって感じです
アバター
2010/06/23 14:41
無理に倉庫の物を整理して和傘と白の熊耳を手に入れたら
倉庫が空っぽに…いいような悪いような^^;

それにしてもリサイクル品は高すぎる~~~><;
アバター
2010/06/23 13:47
いまだに何と交換するか迷いちゅーw

できたらねこみみのリメイクが良かったわ~(贅沢?)
アバター
2010/06/23 13:40
優のお友達は断トツで てるてる交換率高かったよ^^
ネギは交換してる人 まだ見てないなぁ。。。
ちなみに優はてるてるです^^
アバター
2010/06/23 11:21
暇人たばこさま…(改名しろ~w
いや…ランクに対しては文句言いませんとも…
ただ…1ヶ所ツッコミ入れたい場所が…
「変われた物」だよ…
ちと違うような…
ひょっとして…これらのアイテムを身に着けると別人になるとか???
(ΦωΦ)グフフフ
アバター
2010/06/23 10:39
うちに訪問してくれる人を観察してると
アフロが多い(*´∀`)クスクス
やっぱ趣味趣向が同じなんですかね~(❤ฺ→艸←) ププッ
アバター
2010/06/23 10:35
かき集めて しろくま耳がやっとでした。
今度の黒ガチャダブリが、
怖くないのが怖いです(ノД`)・゜・。 
アバター
2010/06/23 09:11
わぁ~たばこさんと和傘おソロだ~!(^^)!

って・・・みんなおそろいかぁ^^;
アバター
2010/06/23 08:43
ぴんくのパンダ飼っちゃいました(。◠‿◠。✿)

倉庫がからっぽです(='m') ウププ

和傘もいいですね~♪
アバター
2010/06/23 08:14
チケット貯めてた方が多いのですね。和傘があれほど高いとは‼‼
期間限定じゃないので、ボチボチ交換して手に入れていきま~す。
アバター
2010/06/23 08:12
ゆっくり手に入れます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.