Nicotto Town



今度のスクールホリデーには

もうすぐ、息子の学校がスクールホリデーになります。
冬休みってやつですね。

冬休みっていえば、やっぱり



でしょう♪
スノボーも久しぶりにやりたいし、
息子に雪を見せてあげたい♪

でも、雪があるトコまでは
車で6時間はあるらしい・・・
大移動じゃん><;

スノボやりたいけどなぁ~
雪見せてあげたいけどなぁ~
6時間は、ちょっと・・・orz

でも、頑張ってみようかなぁ~
それとも、ゴールドコーストとかにしようかなぁ~

・・・
・・・・
・・・・・

なんか、色々考えてる間に
スクールホリデー終わっちゃいそうだwww

アバター
2010/06/23 21:11
CANDYさん>
私も、夏が大嫌いwww
暑いし、なんと言ってもカナヅチで・・・ww
雪見せてあげられたらいいけど・・・どうしよww

ねむりねこさん>
そう、ま逆になるんです^^
きっと雪遊び大好きだと思うんですが、遠いww
しかも、ダンナは行けないので余計ツライ><;
まぁ、私もそんなにスノボも上手ではないから
行っても仕方ないかもしれませんがww
アバター
2010/06/23 19:58
そうか~、オーストラリアは季節が反対なんですものね。
雪を見せてあげられたら、息子さんも喜ぶでしょうけど、6時間はやはりキツイ・・・。
私はスポーツはからきしなので、スノボどころか、スキーもダメです。
自分が滑ってるのをビデオで撮ってもらったことがありますが、スロー再生かと思ってしまいました。
ゲレンデの迷惑運転です^^

アバター
2010/06/23 18:12
そっか~^^
こっちは夏(涙)だから、そっちは冬☆なんやね~♪
いいなぁ・・・私は夏が大・大・大嫌いで><

ボードも長らく行ってないなぁ。

息子ちゃんに、是非 雪を見せてあげてぇ♪ ^^v
アバター
2010/06/23 14:18
南守夏さん>
私は冬生まれで、夏のスポーツがダメですww
今住んでるところは雪が降らないんで、
息子に「雪って冷たいんだよ~」って教えてあげたい^^
南守夏さんも、旅行楽しみですね^^

Mochaちゃん>
ふわふわの雪っていいよね~♪
私も何年もふわふわ雪触ってないなぁ~。
私は最後にスノボやった時にムチ打ちになって、怖くてやめましたww

まんご~るさん>
私は昔、バランスくずして後ろから転んだことあります><;
で、首がボキって><; ヘルメットは着けたほうがいいんですね、やっぱ。
今度、教えてくださいよ~♪
アバター
2010/06/23 13:22
近年ではちゃんと雪を見た感じがしないので、
こう、ふわふわの雪の中ではしゃぎたいなぁなんて思います♪
スキーなら昔やったことがありますが、人や何かにぶつからないと止まれないため、
断念した記憶がありますwww
アバター
2010/06/23 11:34
雪って良いですよね。
私は、夏生まれなんですが・・・何故か夏のスポーツは沢山やったんですけど
冬はスポーツは未だにやったことが一度もないんですwww

今年は、姉も含めた幼馴染みと冬に旅行も行くんで初のウィンタースポーツに
挑戦する予定ですwww

雪を見せてやりたい」って良いお母様です事で><

俺の時は、いきなり連れてかれて一人雪の中に投げ込まれたの覚えてますよwww
良いお休みになると良いですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.