Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


終盤戦


昨夜も荷造り。

そろそろ終盤の追い込みです。はい。

結局、一人で頑張ったょ(偉い?偉い?www



荷造りしてて、ダンボールが足りなくなったので、

急遽、昔バイトしてたソフトバンクショップへ駆け込み確保。

うーん。実はまだ足りない。

というか、あとは洋服なんだよね。

おっきぃダンボールに

ハンガーごと入れたい気分ん。



予想外にガムテープが無くなった!

・・・がーん。

もーぅ、運ぶのに疲れ果てたので

ビール買って、掃除に専念することにしましたwww(あは



いよいよ、明日がメインのお引っ越し。

追い詰められる楓!!

はたして、今夜中に整理できるのか!?

乞う、ご期待!!(え、なにが


引っ越し終わったら飲みいこーwww

アバター
2010/06/23 23:31
あたいがカラオケ行ってる間に引っ越し終わらせといてね。
アバター
2010/06/23 23:11
やれば出来るー!
あーえらいえらい。
アバター
2010/06/23 18:56
えらいえらいw
アバター
2010/06/23 12:49
夜は一人で泣きそうになってますのよ(まぢで
アバター
2010/06/23 12:44
追い詰められてる感が感じられんwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.