Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


見つかりました

画像


誰かが川に落としたサッカーボール



捜索のかいあって、見つけました\(^o^)/

アバター
2010/06/23 23:21
❤mona❤さん

おめでとう\(^o^)/


若林夫人

ありがとう(^.^)/


しげちゃん

あれは確か・・・小学校3年生の時に落としたボールでした^^


kaoさん

いつでも不法侵入してきてね^^


だあくさん

頑張って下さい
応援してます^^
アバター
2010/06/23 21:50
私も~今日見つけたよ~
アバター
2010/06/23 20:48
早いっ!!!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
アバター
2010/06/23 18:23
検索したんかぁ~
 (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
で、それわ・・・・・としさんのやったん?
しげの、名前かいてあったんちゃうん?wwww
アバター
2010/06/23 17:56
ご発見おめでとうございま~~~す^^☆!!

としさんのお部屋には水槽がキレイに
飾られているのですね^^♪
テンコちゃんもたくさん並んでいますね^^♪

とても広い和室ですね~^^♪

アバター
2010/06/23 15:07
おめでとうございます ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
よく 見つけましたね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.