Nicotto Town


ハルハルにしてやんよっ♥


修学旅行の感想☆

1日目


東照宮見学

眠り猫とか、見たよw見ざる、言わざる、聞かざる、もみたよw
ちょ~ながい階段がきつかったw

華厳の滝

(いろんなの見ててわすれちゃったw)今写真屋さんにだしてるから、写真できたらかくねw(他の滝もw

二荒山神社

小島さんって言う人が、日光の歴史とかを教えてくれたよw


1日目はこんなかんじ♪

泊まったホテルは「越後屋」っていうホテルだよー❤
夜はキャンプファイアーをやった~w


2日目

ハイキング

2・3時間あるいたよ☆大自然だったw前の男子が転んで、うちも転んだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

竜頭の滝
(wasureta^^;)

光徳牧場
お昼をただ食べただけwアイスたべたよw

夜はきもだめしだったw

3日目

日光江戸村!!

1番楽しかったかも!wなんかナルトがもってるような、鉄の奴
500両(円)でかったwしゅりけんもあったよw
家族でいきたいな^^b


ォワ理?www

アバター
2010/06/23 20:28
ウチも江戸村たのしかったー>w<)ノ
ちょっとグロかったけどね^^;

ハイキング つらかったーwww
今 足痛い・・・wwww =w=
アバター
2010/06/23 20:04
いいですね^^

日光って行かなかったですww
アバター
2010/06/23 19:19
なんかウチも
越後屋泊まった気がする((たぶんww
アバター
2010/06/23 19:00
楽しそうww
あたしは鎌倉と八景島だったんだ^^
ふれあいラグーン行ったけどつまらなかったwwいるかよってこなかったしww
日光には沢山楽しいところがありそうだね^^
アバター
2010/06/23 18:17
ウチ的には一番夜が楽しかったかもww
アバター
2010/06/23 15:28
おかえりwww
楽しかったようだね>w<
いいなー!きもだめしやったんだぁ>w<
うちのときは、先生にやろうっていったけど、そっこう、拒否された;;
長いようで、短いですよねw
いい思い出だよね>w<
アバター
2010/06/23 13:24
いつでもいいよ~
アバター
2010/06/23 12:35
D班のみんなでオソロイの勾玉買った!NAME彫ったよ!
アバター
2010/06/23 12:06
いい思い出だね~ 
アバター
2010/06/23 11:27
ok



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.