Nicotto Town



ペット島にいきました。動物王国か~

画像


ペット島に行きました・・・・

これって この前のメンテで登場した?・・・・

昨日気づずいたんだけど・・・・

今飼ってペットは、だめなのか~

新たに、島用のペットを購入すうるの?



アバター
2010/06/24 01:16
heonもワンちゃんこのマイペットとぅで^^

たくましく育てようかなぁ~^^

でも。。。ちとさびしすぎるような~^^;w
アバター
2010/06/23 23:10
あぁ~!!
パンダ欲しいw
課金地獄やねぇ・・・。
アバター
2010/06/23 20:27
今、私の島はペット4匹放し飼いですw
強く育てよ~みんな!!!
アバター
2010/06/23 19:27
動物王国ww

今日はムツゴロウも~さんですか?

「かわいいですね~~wwよ~しよしよし」
アバター
2010/06/23 17:53
つばささん<
なるほと~ マイペットで出来ますね~
ありがとう
アバター
2010/06/23 13:00
ペットボックスから、設定できますよ?
直純、昼間の間だけ、王国に出しました^^
マイペットウで、一匹で遊んでます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.