Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


黒ガチャ6弾


そろそろ終了なので、また、ちょっとだけまわしてみました。

ライオンの着ぐるみと、レディガンマンでした。
夏だし、シェリフガールとか、涼しげなのがもう少し来ないかなぁと思っていたのですがからぶり……。
今後も使うかな…この二つ。

一ヶ月様子見です。

アバター
2010/06/24 16:54
ちゅーたさん
そうですね。
あまり使わないようでしたら、フリマ利用するのも一考ですね。
きぐるみはあまりコーデが楽しめないので
ゲットに熱中しない方ですが
「ペンギン」とか、どこかのゆるキャラとコラボしたきぐるみ(せんとくんとか、ひこにゃんとか)だったら凄く欲しいですね♡

Honeyさま
黒ガチャ!!
これからトライしてきます!
何が出るのかワクワクです♡
アバター
2010/06/24 16:46
けいちゃん♪こんにちは~(^o^)丿
ライオンちゃん♡着ぐるみおめでとう~♡
新しい、黒ガチャは、今度はトラちゃんだね~♪
なんとなく、ライオンちゃんとあんまりかわらない気がするよ~(^_^;)
でもね、ランプがとっても可愛いな♡
フワフワで♡
今回は目玉は、ランプがでたよぉ(*^_^*)
アバター
2010/06/24 07:58
きぐるみはフリマで人気がありそうですから
それで使うのも手ですよね…!
うさきぐとか、お友達がフリマでやっとこさゲットして
すごく嬉しそうでした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.