Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


鋼の錬金術師


今日はハガレンの切手を購入する為に

ゆうちょに行って来ました! 6月14日発売なのでもう売り切れかなーと

思ってましたが まだ余裕がありそうでしたw

私「記念切手下さい ハガレンの・・」

職員さん2名「???」

私「記念切手のハガレンはもうありませんか?」

職員さん2名「あぁ!記念切手は色々ありますよー」 並べて各種見せてくれる・・・

私「あのー鋼の錬金術師の・・・」

職員さん2名「???」

私  大きなポスターを指さすww

やっと解ってくれたようで良かったですw

私より若い職員の人でしたが知名度 低いのかな?
 
つい最近 少年ガンガン7月号をうっかりしていて買い損ねて 発売元も在庫なしで

すごい人気なんだなーと思ってましたが。。。

9月号で再掲載が決まったそうで 次はしっかとゲットしたいと思います♪

FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST 

これも予約しちゃいましたw 届くの楽しみだなぁーw

アバター
2010/07/02 19:33
ふ★じょちゃん>ホント 楽しみですよねーw
        しっかり予約していますよ ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2010/07/02 12:06
今週TVは、最終回ですね(^^ミノガサナイゾォ~!
アバター
2010/06/29 17:28
あつさん>ハガレン16巻もあるんですね! それは集めるのも大変だ! ▬▬▬▬(。☉౪ ⊙。)▬▬▬▬
     私はHDDに録画をしていたので DVDにダビングしています♪(安上がりw)
     2年くらい前まではビデオに録画してたので もう場所とるとる~
     これを整理するのに1部屋 潰れそう・・(-`ω´-;Aフキフキ
アバター
2010/06/29 14:02
こんにちは。
ぱおんさんもブルーレイプレーヤー持ってるんですね。
1度ブルーレイで見ちゃうとなかなかDVDには戻れませんね、ヱヴァももちろんブルーレイの方をゲットしました。
ハガレンのブルーレイは、アニメ、きっちり最後までやるとははじめ思ってなかったんで8巻ぐらいかなと買い始めたんですがまさか全16巻になるとは・・・
アバター
2010/06/29 13:19
あつさん>待ち遠しいですよねー! コミックやブルーレイも集めてるんですね!すごいw
     エヴァは私もブルーレイ買いましたよw 画像が綺麗ですよね ブルーレイw
     アニメ 来週最終回ですね。今回のは涙涙で見ました お父さんの顔が見えなかった写真
     嬉し泣きの顔をみて 又 ほろりw
アバター
2010/06/29 10:46
アニメの記念切手、エヴァとかは知ってたけどハガレンも出てたんですね。
ハガレンは自分はコミックス派なんで最終話はまだ読んでませんがコミック最終巻出るのが待ち遠しいですね。
そしてアニメも近々最終回、漫画と同じ結末になるのかも楽しみですね、とはいえ自分はブルーレイで集めてるのでこちらも最終話見るのはもうしばらく先になりそうですが・・・
アバター
2010/06/26 22:08
ちゃいろやさん>読んできたって事はまんが喫茶に行かれたのかな?
        いいなー私も読みたいけど我慢我慢w 9月号出るまでは・・
        アニメが終わる方が早いかなw
        ガンガンって確かに分厚いですよね 本はいつも寝る前に寝転んでみるんですが
        こればかりは布団に置いて見ますw
アバター
2010/06/26 21:56
最終回
漫喫で読んできました。
今月号はまた一段とブ厚かったのね。
アバター
2010/06/26 16:39
猫どんちゃん>漫画やアニメの人気のシリーズが毎年発行されてるんですよ
       私は17年度のエヴァから集めていますw 最初は仕事の郵便用に買ってたんですけどねw
       
アバター
2010/06/24 19:47
@@;マンガのキャラ切手もあるんですか♪凄いですw

そう言うのって、ご年配の方の方がw売上の為すぐ分かるかも知れませんね^^
本当に切手も色々種類がありますからね^^;職員仕事しなさい~ww
アバター
2010/06/24 19:08
おきらくさん>それもそうですねーw 何も気にしてなかったのかも・・・と言うか
       人の話 聞いてくれてなかったのかも.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ


さくらちゃん>申請どうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ! 先程登録しましたw
       専念・・・そうですね!年甲斐もなくお恥ずかしいw
       でも 切手って集めだすと止まらない~(笑)
アバター
2010/06/24 19:02
私もあんまり知りません(+_+)
そんなに、せんねんできてすごいですね☆
アバター
2010/06/24 17:40
>私より若い職員の人でしたが知名度 低いのかな?

最近は、記年切手…色々ありますよって
売る方はそこまで気にしてなかったりしてね(^^;
アバター
2010/06/24 15:50
青龍さん>そうなんですよー 期間限定なのでお早めにw
アバター
2010/06/24 10:06
鋼の錬金術師の切手あるんだ~
アバター
2010/06/24 08:48
にこりんちゃん> (*´・ω・)ォハョゥ!!  郵便局 きっとまだあると思いますよ
         小さいとこの方がある気がする・・・・
         ガンダムの時は売り切れるのが早くて 大きい局は全滅だったからw
         行ってらっしゃーい (♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/06/24 08:45
ちゃいろやさん>立ち読みww 漫画喫茶ってもう何年も行った事がないですw
        だいぶ 仕様が変わってるんだろうなー!
        あるといいですね!
アバター
2010/06/24 08:42
かれんちゃん> ハガレン ファンですよー 年甲斐も無くw
        王道のワンピースも子供もろとも大好きで CD初回版 買って
        最近 ずっと車で聞いていますw
        ワンピースもハガレンも キーポイントは友情ですよねw
        最近 涙腺が緩くって .+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ すぐ涙がほろりww
アバター
2010/06/24 08:37
アジアンタムちゃん>そうなのですよ 切手出てます!
          私も一昨日 知ったところで 慌てて買いに・・w
          アニメも本誌も最終回ですねー 本当に寂しい限りですw
          本当に感動的な そして面白い漫画でしたねーw
          アルバム CDとDVDがついてるみたいで 待ち遠しいです!
アバター
2010/06/24 08:33
たむたむちゃん>コミックス全部!! それは羨ましいw
        最近 本棚がいっぱいで 自主規制しているのですよ(悲)
        しかしアニメは録画しています。もうすぐ最終話ですね!
アバター
2010/06/24 08:30
お餅ちゃん> 美味しそうな名前w いえ 訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
       学校で知ってる人がいないのですか!それは寂しい・・・
       是非 読んで頂きたいものです。
       この漫画は胸に響くものがありますw
アバター
2010/06/24 08:27
おざわちゃん>私も昔は 読んでたなー サンデーやジャンプ マガジン等・・懐かしいw
       少女漫画はリボンやなかよしでしたねw
       もう知ってる漫画家さんが殆どいませんねw 大御所になってるかw
アバター
2010/06/24 08:24
ハガレンの記念切手あるのですね~
後で郵便局に行ってきます。
少年ガンガン、読んでみたいです。
アバター
2010/06/24 08:23
アバターさん>記念切手のアニメバージョンを集めているんですよ
       平成17年からw 好きなものだけなんですが
       少年ガンガンは 少年向けの漫画です 昔でいうジャンプやマガジンみたいな・・
       アクションものとは少し趣向が違うようですw 私もまだ3冊目なんですよ
アバター
2010/06/24 04:36
7月号は私も立ち読みし損ねてしまいました。
漫画喫茶ででも読もうかな、あるかな?
アバター
2010/06/23 23:25
ハガレンの切手ってあるんだ!?( д)゜゜
ウフ、若い職員さんも知らないのねwww
ハガレンのファンだったのね、ぱおんちゃん!
私王道のワンピースwwwこの間のベストも買ったよお(・ω-。)b
ハガレンのベスト届くの楽しみだね(。・ω‐)(‐ω・。)ネー♪♪
アバター
2010/06/23 21:26
ハガレンの記念切手出てるんですね~^^
知らなかった~><;
記念切手買えてよかったですね~(*^0^*)v
ハガレンの7月号は売り切れ続出で~
ハガレンの最終話を見れなかった人が~
大分いたみたいで~再掲載が決まったそうで~
よかったですね~^^
アニメのハガレンは毎週見てて~
アニメも最終回に近づき~
楽しみなのですが…終わってしまうのも~
なんだか~寂しい気がします^^
FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BESTも~
予約したんですね~いいなぁ~^^
アバター
2010/06/23 21:17
コミックス全部買っています。
TVアニメコミックスを追い越してしまった。
アバター
2010/06/23 20:55
訪問ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤです☆

ハガレン知ってます☆(関係無いかもですが><
学校では知ってるヒトあまりいませんが・・・。
アバター
2010/06/23 19:24
漫画は少女漫画しか読まなくなってしまった~
昔はジャンプ、マガジン、サンデー等々見ていたのですが・・・・
アバター
2010/06/23 17:50
記念切手集めているのですか

小さい頃は集めてましたが、何時やめてしまったのか…

しかし、職員の人が分からないのではどうしようもないですね><


少年ガンガンってどういった雑誌なのでしょうか…

気になるのは「少年」と付いてる部分です^^



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.