Nicotto Town


小桃のかんづめ


たなばた・・星に願いを☆


梅雨(梅雨前線)だから とはいえ
九州南部では大雨がふったりして・・困ります・・
宮崎・鹿児島に住んでるみんな大丈夫?

でも 7月7日の 七夕 がきますよね♡(๑→ܫ←)♡
うちのあたりは 8月7日に やります^^ 
仙台の七夕 もそうだわね~

天の川といえば あたしは学生時代・夏に尾瀬近くの山小屋で
住み込みのバイトしてたときがありました・・
標高も1000m 近いところです・・
近くの山小屋以外 明かりもありません・・あっ 
ホタル 以外はね^^

夜に みんな寝転んで 空をみあげたのね☆★!
あっ これが

天の川 なんだぁ~♡(๑→ܫ←)♡ とその時 初めて思いました❤

ほんと この背景みたいに 見えるのさ~~!!

みんなは 七夕 になにを 願うかなぁ・・?

アバター
2010/06/24 16:13
ウチ一回も天の川見たことない・・・。
都会の方に住んでるから
空気が悪いのかも、、 あと明るいとか?
天の川見れていいなぁー♪
見てみたい!
アバター
2010/06/24 02:08
ぅちゎ田舎だから、空気ガ澄んでると天の川見えるときがあります^^
背景ほどぢゃないけど・・・
小桃さんゎいろんなお仕事してて、スゴいなぁ!
アバター
2010/06/23 22:01
(-_-;ウーン

七夕の願いはね・・・月並みですが家族がみんな健康で幸せになりますように・・

*✿(。u‿u。)✿*
アバター
2010/06/23 21:14
雨ザーザーで制服やらカバンやらビッショリです^^;
部活の外練とかにも影響するので梅雨明け早く来て欲しいです><((早いw

七夕~・・・・とりあえず、これ以上の視力低下を防げるようにと願います((w
アバター
2010/06/23 20:04

七夕かぁ~~

うちゎお兄ちゃんの受験合格を願う!!!
アバター
2010/06/23 17:17
天の川・・・、見てみたいですっ!!
都会なので天の川どころか普通の星さえ
見えるか、見えないか・・・って感じです;
アバター
2010/06/23 17:13
天の川見たことないです
みてみたいなぁ(´`★)
アバター
2010/06/23 16:57
今は曇りですが、昨日の夕方から今日の明け方が凄かったです!
天の川、じっくり見たいです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.