Nicotto Town



梅雨空


今日も鬱陶しい梅雨空です。
体調が心身ともよくありません。
夜も10時頃、いつの間にか寝てしまっています。

お洗濯物が乾かないので、
エアコンつけています。

明日は晴れるらしいので、
大物のお洗濯してしまわないとなぁ・・・

梅雨だからって、何かいい事あるのかな~?

アバター
2010/06/24 21:17
とペコちゃん>

災害は怖いよね~
うちのすぐ側に、大きな川があるんだけど、
もし、洪水なんて事になったら・・・
怖い!怖い!
アバター
2010/06/24 21:13
いま思いました!
梅雨って悪いことばかりじゃありませんか?
土砂崩れが起きて洪水が起きる!
ほかにもなかなか晴れないと
野菜も育たなくて高くなるとか!
梅雨は、大変な事ばかりですね!
アバター
2010/06/24 21:04
とペコちゃん>

そうね~!水不足は困るよね。
明日からまた梅雨空らしいの。
また受難の日が続きます。
アバター
2010/06/24 20:36
なんですかね~・・・。
水不足にならないことですかね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.