Nicotto Town



な、懐かしい~~~~


さっき何気なくテレビをつけたら

な、なんと「踊る大走査線」の一番最初のシリーズの

第一回目の再放送をやっていました。

青島刑事がとっても初々しい!!

湾岸警察署の周りも空き地だらけで

「空き地署」って呼ばれている頃で

登場人物がみんなとっても若々しくて

今更ながらに時の流れを感じますね。

そういえば劇場版の第3弾が公開されるので

その番宣をかねての再放送なんでしょうが

ついつい見入ってしまうあのノリの良さが

好きなんですww

明日からこの時間はテレビタイムになりそうですw


***********************


ガチャは相変わらずこのアバでは目玉が一つも出ないので

業を煮やして天の川とメロンパンツをサブから強奪してきました。

残りはメロンベレー帽だけになりましたが

これがまた難物ですね。

そして明日から黒ガチャが始まりますね。

リサイクルアイテムの新作の販売は

黒ガチャを目いっぱい回しても大丈夫

ダブりはリサイクルが待ってるよという

ニコットさんの親心(?)or 商才なんでしょうか???

そんな穿った見方をしたくなる価格設定でしたねw

アバター
2010/06/26 18:20
>♂かりんこりん♂さん
そうなんです!
金曜日は和久さんがマッサージチェアに座るお話でした。

ルーキーズもやってましたね。
今日が最終回だったかな??
そしてたまに古畑任三郎も再放送していて
つい見ちゃいますww
『仁』の再放送、やってくれないかなぁ
アバター
2010/06/26 18:05
今更のコメントですが、そうそう 大阪はやってますね(^O^)/

ルーキーズもですよね。
アバター
2010/06/24 19:56
>カンナさん
懐かしいよね~
和久さん、いい味だしてます。
やっぱり和久さんがいないと寂しいですね。
今日見たところまででは
室井さんがとっても嫌みな奴でしたw

リサイクルと黒ガチャ
ほんとニコットさんの「さぁ回しなさいフフフ~^^」って囁きが聞こえてきそうww
アバター
2010/06/24 11:39
わぁ^^ 踊る大走査線懐かしいねぇ
第一話の時 たまたまテレビがついていて
ぼんやり見ていて つまんないなぁ・・と見ていたのに
最後あたりから(確か和久さんが爆弾つきの?マッサージチェア
に座るやつだよね?w)夢中になりまちたw
大好きだったなぁこのドラマ( ♥´艸`)

リサイクル限定は ほんと黒ガチャ目の前に
あの価格設定・・w親心なんて・・思えないww
さぁ回しなさいフフフ~^^ って思えるぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2010/06/24 07:29
>ブルーバードさん
ふふふ・・かなり穿った見方かもしれませんが
そんな気がしてならないのですよww
アバター
2010/06/24 07:29
>でいじーさん
へぇ~あのあたりにお勤めだったのですか!!
今ではお台場は東京観光の目玉の一つらしいですが
あのころはまさしく空き地だったのが
映像を見ているとよくわかります。
アバター
2010/06/24 05:16
リサイクルアイテム・・(´∀`)
そういう戦法なのですね(*'-'*)
商売上手ですね(^ω^)
アバター
2010/06/23 23:37
湾岸署 なつかしいですね~
以前 勤めていた会社の近くでした。(撮影現場ね)
辞めてずいぶんたったんだなぁーと改めて思いました。。。
アバター
2010/06/23 22:07
>籠女さん
和久さんのいない湾岸署なんて考えられませんよね。
寂しすぎます。
アバター
2010/06/23 22:04
>とりさん
そうですよね。
湾岸署の周り、まだ何にもありませんよ。
設定が1996年あたりでしたから
15年ぐらい前になるんですよね。
うぅ~月日の経つ早さにびっくりです。
アバター
2010/06/23 22:04
和久さぁぁぁん! はもう居ないんですよね・・・( ノД`)シクシク…
アバター
2010/06/23 20:35
青島刑事!

いま湾岸警察署の周りが空き地って、考えられませんよねぇ。
じっくりご覧になってください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.