Nicotto Town



いってえええええええええええええええ


ぴあすあけたよ(´・ω・`)b



なんかねー昼休みにあける予定だったんですけどプリッツ食べてたら時間なくなって放課後に空けた!笑



Hにあけてもらおうと思ったら


H「え、うちわかんね。Mにあけてもらいなよー」


玖連「Mあけてー」


M「いやだ。」


玖連「Σ」



みたいな感じだったので先日ぶろぐにかいた


緑と紫の子にあけてもらいました。





T「あけるよー」

玖連「おうおう」


(開ける)


H「普通だなあwwwwwww」

玖連「そこまで痛くないからねえw」

T「あ、斜めになっちゃった。」

玖連「(´д`)なんだと!」

T「はいはいはいあけまーす」


玖連「あーい」


(開ける)


!?(゚д゚)


玖連「いった!え、いたいいたいたい。」

T「あ、軟骨入ったかも。」

玖連「えええええいたああああいい。」

T「まあ玖連だし!玖連だしね!」

M「玖連だしいいと思うよ!」

玖連「意味わからんし!いたいわ!」


T「よしかえろ!」


玖連「Tさいあく!」





みたいなかんじでした。



あーいたかった。つかいまもいたいけど。



とりあえずしたくもない軟骨あけた玖連さんです・3・





というか雷やばいです・3・




新しい人がはいってきました下宿に^q^




うん、なんかね!2年生の人なんだけどよさげなひとでした!




怖い人だったらどうしようとかおもってたんだけどね!うん!




まぁよかったです・3・


アバター
2010/06/24 00:58
乙すぎたヽ(`・ω・´)ノ!←
アバター
2010/06/23 20:57
排除されんように頑張ってwww
アバター
2010/06/23 20:22
えwwwwまじでwwwwwwwwww

まぁずっとあけてれば安定するんじゃないかな・・・(
アバター
2010/06/23 19:51
ピアッサーで軟骨は砕ける可能性が高いんだよ´`*

てかファスピだとしてもせいぜい16Gぐらいだから
安定するのか(´・ω・`)…?
アバター
2010/06/23 19:31


どーしよう←




あんまいたくないよ・3・
せんたきバサミでみみはさんでるくらいのいたさ・3・
アバター
2010/06/23 18:58
ぴあすとかこわくてあけれない
アバター
2010/06/23 17:40
軟骨砕けたんじゃないか?ww
アバター
2010/06/23 17:25

そこまでいたくないよ・3・
なんか耳たぶ洗濯バサミではさむくらい←

もっとふやすけどな!

お、俺も惚れてるぜ!←
アバター
2010/06/23 17:23
ぴあすがくぶる

まあバンドのめんばなっみにあけれたら惚れる

つかいまもほれてるわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.