Nicotto Town


B5コピー用紙


きたー!Σ(゚∀゚*)


今回のガチャで一番欲しかった目玉背景が出ました!
@の方ではガチャ運なかったからびっくりですよ

今日のコーデは薄い色が多いからこの背景だとよく目立つ(*´ω`*)
七夕の日には織姫の服引っ張り出してきてこの背景と合わせて…♪
あ、もしかしたら今年も織姫の服来るかも?
そうなったら新しい方着るかなー

アバター
2010/06/26 15:00
>美穂さん
 いえいえー
 パーラーメイドが手に入るといいですね
アバター
2010/06/26 14:58
いえいえ><。
こちらこそ・・・。すみません><
ずうずうしく・・・。
ご迷惑おかけして・・・・・・・。
アバター
2010/06/24 17:58
>美穂さん
 パーラーメイドは持ってないです、ごめんなさいorz
 Pの月限定服は本当に欲しいものだけ買っているのでもし持ってても多分出せません
 Cの月限定服ならバニーからダブりがあるんですけどね(-ω-;)
アバター
2010/06/24 17:10
はははっ^^
るーくちゃん可愛い♪
今年はでるのかなぁ~?
コイン貯めとかないとっ!!

るーくちゃん、パーラーメイドってもってるかなぁ~?
結構欲しいんだけど、何回やっても失敗(・・;)
釣り合うものもってるか分かんないけど・・・。
よければ交換しないかなぁ?
よければコメントお願いします・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.