Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


青ニコガチャ第16弾7日目の結果


結果は以下のとおりです!!!
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

冷えひえソーダアイス
さんさんシャインビーチ×2
花まるもらった宿題ノート
ふたつ星ソックス(ladies)
メロンネックレス
残りドリーム券

今日は新たにソーダアイスが当たりました!!!

話は変わりますが、今日、リサイクルショップで、黒の
くまみみを購入しました!!!

過去ガチャのレアアイテムの色違いが欲しかったので、思わず購入してしまいました!!!

早速、付けてみました!!!

どうでしょうか?

アバター
2010/06/24 16:16
可愛いです!&似合ってます!
アバター
2010/06/23 20:44
私も今日冷えひえソーダアイス当たったんですよォ!!

一緒ですねッ(^v^*)
アバター
2010/06/23 20:20
くまみみかわいいです(*^o^*)
私も購入するか検討中ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.