Nicotto Town



またリサイクルアイテムを・・・^^


こんばんは~^^

今日も余ったセット服とかを
リサイクルしました^^
(まだまだ余ってますが^^)

とりあえず、300枚以上になったので
またリサイクルアイテムを購入^^

和傘 と 黒のくまみみ です^^

しかし・・・このくまみみは失敗だったか・・・><

よく見えない~><

まぁ、和傘はいい感じかと^^

そんな感じで^^

それではまた^^
takamaruでした^^



アバター
2010/08/02 12:53
Σ(゚д゚o)...My birthday is 8/11.....
真巧www
アバター
2010/06/30 20:55
くまみみいいですね~
アバター
2010/06/27 04:10
チケット300枚っていくら分ですかΣ(・ω・ノ)ノ
takamaruさんのお財布の中が気になりますww
アバター
2010/06/26 19:46
くまみみいいな~^^♪
可愛いです☆
アバター
2010/06/26 03:03
やっぱり和傘いいねw
迫力あるわ♪
何にでも合うかなw
アバター
2010/06/24 15:58
和傘2つ持ち出来るの知ってるかな~!?
またまた羨ましいのだ~~
えぇ~~~!!! くまみみ失敗だって~~
じゃあ~いらないかwww
ちょうだい~~~(笑)
アバター
2010/06/24 01:09
和傘とおねぎのセットも可愛いですね♪

むむむ!!
そんなにリサイクルチケッツ余ってるんですか・・・(・ω・;)

たかまるさんが欲しいP物とリサイクル商品の交換を
検討していただけませんでしょうか(>_<)

和傘が欲しいけどチケットが足りなくって(;^_^A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.