Nicotto Town



久々にできたw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+30

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
18.22cm
オイカワ
4
16.10cm
ウグイ
2
33.68cm
ギンブナ
2
24.92cm
ヘラブナ
1
29.08cm
キンギョ(赤)
1
22.18cm
コイ
1
40.56cm
ブラックバス
1
51.06cm
ニジマス
2
41.07cm
ライギョ
2
84.17cm
エンゼルフィッシュ
1
13.95cm
アユ
1
23.27cm
川の真珠貝
1
9.57cm
ドジョウ
2
12.30cm
ネクタイをしたテルテル坊主
1
12.98cm
2010/06/22 23:33

昨日久々に釣りをしたらテルテルゲットできました^^

テルテルが始まってから釣りする時間がなかったり、具合が悪かったりで釣りできなかったので^^;

新レアはゲットなりませんでしたが、テルテル2個、真珠貝2個ゲットできたのでよかったです^^




体調のこと心配して下さった方々ありがとうござぃます^^

優しいコメや心配して下さるコメ色々あって嬉しかったです^^

無理せずマイペースにすることにします^^;

アバター
2010/06/23 23:32
猫背が悪いとは一概には云えませんが 本来の骨格がそうでない場合は
首に大きな負担が掛ることは間違いありません
猫背にしてると 首が前に落ち顎が突き出した格好になりませんか?
首は重たい頭を支えているのですから 大きな負担ですよ
肩を痛めたからってことですが 出来るだけ胸を張り 肩に力を入れずに
腕を 身体の前側ではなく 背中側へ落とすような姿勢でいることが望ましいとされています
この姿勢で首と顎を後方へ引いてみてください
首にかかる負担が随分と違っているのが実感できると思います

肩を回してたり 両腕を高くあげたり ゆっくりと首を左右前後に倒したりと
ストレッチをすることもお勧めです

お大事にネ
アバター
2010/06/23 23:30
3時に起床されたょ~・・・
(;^ω^)最近睡眠ぉ昼寝一緒に寝て
取ってる時が増ぇたょぅな気がする・・・
ぉかげで結構はデブリンに!!!!!!
困った(´Д`) =3 ハゥー

急に悪くなったりって怖ぃね・・・
(;´Д`)ちゃんとそんな時は
ニコ後回しで自分優先にして下さぃな♪♪
調子良くなってきたみたぃだけど油断は禁物!!!!!!!
こちらは油断しすぎてチビk風邪引きピーピーだわww
アバター
2010/06/23 23:13
|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン
無理せずにゲットがぃぃ!!!!!
数日前頑張ってゃってたんだけど
レァ一つも釣れず(´Д`) =3 ハゥー
テルテル狙ぃだとォーラで逃げて行くんぢゃろか??ww

僕も留守だったので気にするな!!!!!
ってか調子悪ぃ時はぉ布団に入って寝てぉれ♪♪
(;^ω^)そっちの方が安心できるわww
アバター
2010/06/23 22:50
ネクタイのテルテル!ゲットおめでとうございます^^

譲っていただいた、天の川がステキで・・・今夜も脱げ(?)ませんw
アバター
2010/06/23 22:37
テルテル坊主ゲットおめでとう
さっかーぼーるは手強いみたいで自分も釣れてないし、釣った人もまだ1回しか見てません
困った~
アバター
2010/06/23 21:50
そかそか(。◠‿◠。)

釣りが出来るまで元気になったってことだよね
でも あまり夢中になり過ぎて 疲れすぎないようにね
アバター
2010/06/23 20:02
久しぶり~ノシ
最近コメとか訪問できなくてごめんね(´;ω;`)

全然IN出来なくて><
マイペースは大事だからね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.