Nicotto Town



デビサバ一周目終了~~


終わったー!
クリアしたよ。ちみちみとやっていて漸く終わったけど
ジンルートのラスボスはマリ先生があっさりと雷の乱舞で倒してしまいました

あ、あれ、合体にはまってレベル上げすぎた?
こんな楽なラスボス、メガテンシリーズの中でも珍しいぞ

最終メンバー

主人公 レベル69 魔力型……万魔の乱舞、吸魔、物理無効等
アツロウ レベル65 パワー型……デスバウンド、怒りの一撃、物理吸収等
マリ レベル65 魔力・体力型……雷の乱舞、メギド、メディアラハン等
アマネ レベル67 魔力型……メギドラオン、サマリカーム、常世の祈り等

連れて行った仲魔は、シヴァ、アマテラス、ノルン、ニャルラトホテプ、ビシャモンテン
ガルーダ2体、ヤマタノオロチ

でも、ジンルートだと最終的には人間のみになるので、スキル選びが難しかった

悪魔を全部魔界へ返すラストでした

しかし、このルートだと解禁になる悪魔が居ない
ロキとかメタトロンとか、他のルートじゃないと倒せないみたい
うーん、自分的にはニュートラルびいきなのだが、ロウとカオスもクリアしなきゃ駄目か

ということで、2周目はロウを目指すことにしよう
ちなみに、2周目ではレベルは1からだけど、仲魔とスキルとマッカは引継なので
さくさく話が進む
だが、やはり人間達のレベルを上げなければならないので、フリーバトルは
必要なのであった

アバター
2010/06/24 21:03
>ねむさん

ラスボスは門です、いやまじで^^;
変な攻撃してこない分、その前段階や周囲の雑魚敵より楽でした
ガルーダは「飛翔」というスキルを持っていて、障害物とかも
飛び越せるので居ると居ないでは大違いですよー

>ぱるなさん

ニュートラルエンドが一番あちこちでフラグ立てなきゃいけなくて
めんどーなのに、居ません><
解禁悪魔を作らないと、あの方が作れません
その前に2周目で倒さないといけませんが、レベル99でもきついらしい

>邪風さん

他の仲魔はともかく、ルシファーレベル99?!
何周したんだろう
そしてピクシーのスキルを知りたいところv
アバター
2010/06/24 04:35
私の方は、今二日目ですかね。
なんかバンドの姉ちゃんと六本木で会いました。
ちなみに連れてる悪魔、
邪風 ケルベロス モー・ショボー
アツロウ ルシファー ☸ヾ(◕‿◕)ノ☸″ 
ユズ ピクシー ロキ

全部Lv.99のチートプレイです。
アバター
2010/06/24 01:27
ぎゃーん。いないんですかぁ解禁悪魔~><

最終メンバーとなると常世の祈りは必須です~。
物理吸収+デスバウンドも大好き♪

次なるレポートをお待ち申し上げております♥(^-^*))
アバター
2010/06/23 21:10
ジンルートがニュートラルエンドなのですね。
ラスボスどんな悪魔なのでしょう?
最終メンバー最強スキル揃えましたね。
悪魔たちもガルーダ二体召喚出来るとは
大盤振る舞いです!
次はロウですね。
引き続きのレポを期待しちゃうのでした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.