Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


会社でニコット釣り・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.31cm
長靴
1
23.95cm
ブルーギル
1
20.94cm
カワムツ
2
15.23cm
オイカワ
1
14.99cm
ウグイ
1
17.30cm
ニゴイ
1
37.03cm
ギンブナ
1
13.07cm
ヘラブナ
1
26.90cm
キンギョ(赤)
2
23.38cm
コイ
1
69.88cm
ニジマス
1
34.00cm
ライギョ
1
67.81cm
イワナ
1
20.01cm
ソウギョ
1
97.28cm
アユ
1
20.53cm
川の真珠貝
1
10.62cm
ウナギ
1
47.09cm
ハクレン
1
92.39cm
ネクタイをしたテルテル坊主
1
12.66cm
2010/06/23 19:07

今日に限って、定時ちょっとすぎたあたりから、

次から次へと同僚が帰宅・・


いつも会社でニコットは、朝ちょっとペットの世話をするのと
休憩時間にちょこちょこと覗くだけにしているのですが、


もう誰もこねーだろー!!状態になったんで

つい、釣りを始めてしまったっす


釣り自体は、川の真珠貝GETで、あっさり大漁だったんですが


ちょっとした物音にきょろきょろと、気遣い・・・

この小心者がぁ~!!


で、あんまり、面白くなかった~・・・


会社でニコット釣りは、もうやめとこ~と

アバター
2010/06/24 22:30
花音さま>ホントですよね~、会社でやるときは、windowの最小化ボタンの位置を常に気にしてます

mi-yaさま>支障をきたさないようにお願いします☆
でも、息抜きは必要ですよね~♪

ぱるさま>あんまり、そんなんは想像されても困るのですが・・・(汗)
それなので、やっぱり会社では覗く程度にしますね~☆
アバター
2010/06/24 13:19
そわそわしながら、ニコ釣りするあかつきさんが目に浮かびました*^^*

そんな状況ではカタッっと小さな物音がしただけで、持ち帰ろうとしたレア魚を
うっかり売り払っちゃいそうですよね・・・^^;
アバター
2010/06/24 10:10
会社で・・・ヒヤヒヤですねw
仕事中にやってる人けっこういるみたいですね~
うちは家事さぼってやってますww
ハマるとリアルに支障をきたしそうでコワイです。
アバター
2010/06/24 00:34
内緒でニコット、難しいですよね~。
私なんかも、昼休みにお庭の水遣りやスロットを回したりするのですが、
上司の目につかないように、コソコソと・・・

画面をめちゃくちゃ小さくして、たたんじゃいますww
アバター
2010/06/23 22:25
haluさま>釣りできますよ~♪、早出とか残業居残りしたらですけどね~・・・
今日に限って、帰りの遅い上司は出張!!、同僚も早かったので、チャレンジしてみました

湖桃さま>なんか、仕事が泥沼で会社じゃ落ち着けないですね~こんな状態だと
サッカーボール釣れるのはわかってるんですが・・・そのまんまですね~、可愛くないです(怒)
週レアは可愛くないとですよ~
アバター
2010/06/23 22:06
落ち着いた状態でじゃなきゃ

じっくり遊べませんものね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

それと釣りでサッカーボールも

釣れるらしいですよ~O(≧▽≦)O

アバター
2010/06/23 21:47
あかつきさん

友だち申請していただきましてありがとうございます.
先ほど承認しましたので,よろしくお願いします.

会社で釣りできるんですね!!
学校ではできません.
タウンにも行けないです.
まぁ,その方が勉学に励めて良いんですが..
アバター
2010/06/23 21:28
mittiちゃん>そうだよね~やっぱニコットは、うちでゆっくりだねぇ~☆
アバター
2010/06/23 21:10
ぷはは。。。そわそわやってもねぇぇぇ・・・wwwハラハラぁぁ・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.