Nicotto Town



笑えるメディア


 今日はアイテム目当てでテーマに沿って書きます。 今回のカテゴリは
「お笑い」
で、お気に入りのお笑い芸人について書こう...との事です。 私はお気に入りのお笑い芸人さんは今はおりません。 今、夜にテレビでやっているお笑い番組を見ても面白いと思えないですし... 私が子供の頃、最近のお笑いはユーモアで笑わせるのでは無く、騒がしいばかりで面白く無いと言っていましたけど、今は母の言う事も正しかったのかなと思える様な。 テレビのお笑い番組を見るよりもネットの掲示板を見ていた方が笑えると言うか、ネットには色々なタイプの人が参加してますけど、気の利いたユーモアを交えて書いておられる人もいますからね。 たまにネットを見ながらPCの前で噴いてしまう事もあります。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.