Nicotto Town


Alice in NicottoTown


天の川


何より欲しかった天の川がやっと出ましたにゃ^^
それと蛍
これでもうガチャは満足ですにゃ

去年の夏もそうだったけど夏はロマンチックで
お気に入りの背景が多い気がするにゃ


★ 追記 ★

今気がついたのですが
天の川をはさんで輝く星は
ベガとアルタイルなんですにゃ

さすがニコッとにゃ
なんか楽しいにゃ(*^_^*)

アバター
2010/06/24 22:51
オスカー
ありがとにゃ~(=^・^=)
織姫と彦星は雲の上でひっそり逢瀬を楽しみたいかもにゃ^^
アバター
2010/06/24 22:04
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 綺麗だね^^

 今年の七夕は 晴れてくれるかな?
アバター
2010/06/24 21:50
マサ兄
七夕にゃよね~(*^_^*)
リアルでも天の川見てみたいのにゃ~
アバター
2010/06/24 21:49
にぁなちゃん
アイテム一覧一目見て、これは!って思ったにゃね^^
そうそう普通に見てて気づかなくても拡大すると
おぉ~!w(゜o゜)w って思う服あるよね!
細かいところに手抜きしないとこがいいにゃ♫
アバター
2010/06/24 21:46
ゆん♪さん
ありがと~(*^_^*)
私も別にムリにコンプしなくていいやって思ってるけど
欲しいものはほしいにゃよね!
夜空、星空系は弱いにゃよ・・・(^^ゞ
アバター
2010/06/24 15:03
織姫とひこ星だね~w
アバター
2010/06/24 10:53
わぁほんとだ!
すごい綺麗だったのねこの背景^^
ほんとニコの細かい芸にはいつも驚かされるよね
拡大してみてびっくりするお洋服もたくさんあるもんね^^
アバター
2010/06/23 23:40
素敵です~!!!
それに衣装がピッタリ!!
幻想的な雰囲気が素敵ですね^^

最近、青ガチャへの情熱(?)が薄れて、
諦めが早くなってきたのですがw
これは欲しいです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.