Nicotto Town


テディ ♫♬ 


もうそろそろで・・・



 昨日でバレンタインも終わりましたね。
 イベントは16日までやってますが、私としては3月と言えば~
 ひな祭りのイベントがあるんじゃないかと思ってます。

 ニコットさんのブログにも「桃の節句を祝う、雅なひなまつり特集」と言うのがありました。
 やっぱりひな祭りは女の子のイベントですよね❤
 雛人形とか桃の花とか色々なお部屋アイテムを買い揃える予定です^^v

 昨日で青がちゃも赤がちゃも、ほぼコンプしました!!
 まだ出てなかったのが、きらきらクラッチとギターですかね?
 あとは自分で当てたり、親切な方から頂いたりしました。
 
 次の青がちゃも楽しみです♪
 また色々とダブったらみんなで交換会をしようと思ってます^^

アバター
2009/02/15 01:23
むっちゃんさんへ はい^^次が楽しみですね^^
こちらこそ昨日はリボンショルダーを頂きまして、ありがとうございます♪
むっちゃんさんもきせかえ倉庫整理の際は、ご一報お願いします☆
アバター
2009/02/15 01:18
そう、次が楽しみだね。。昨日はありがとう、又、ヨロシク!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.