Nicotto Town



こんな日もある・・・


朝からバタバタ・・・・・・。

まぁ、若干寝坊した自分が悪いのですが。

仕事でもバタバタ・・・・。


仕事もプライベートもチョット抱え込んでるようで・・・

のんびり行きたい想いと、そうはいかない現実。

う~ん。

まぁ、前の事を一つ一つ片づけていくしかないなぁ~と。

明日は、早起きして心に余裕もっていこう!



今日は愚痴になってしましました・・・・。

こんな日もあるということで。

アバター
2010/06/25 21:06
りなころさん。

コメントありがとうございます(*^_^*)

早起きお疲れ様です。
寝坊したら、お弁当が・・・・・。
バタバタしますね。

早起き、睡魔との戦いですが、お互い頑張りましょう~(#^.^#)
アバター
2010/06/25 21:01
もんちさん。

コメントありがとうございます(*^_^*)

一日を調子よくスタートさせるためにも、早起き!

そしてマイペース!
アバター
2010/06/25 20:58
まいぶぅさん。

コメントありがとうございます(*^_^*)

何故か上手くいかないことって重なりますね・・・。

気持ちを楽に出来るといいですね(*^_^*)
あまり気を張らずに行きます(#^.^#)
アバター
2010/06/25 18:16
私は平日は早起きしなくてはならなくて ちょっとストレス感じる時があります。
離島なんで…高校生2人のお昼の弁当+朝ごはんのサンドイッチを朝1番の船
6時55分に間に合うように作って…バタバタo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o
7時には暇になり スロット自動にしてゆっくり洗濯と掃除(*´∇`*)
昼から少しだけ仕事です。

朝寝坊はすごく焦せりますよね p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/06/25 13:08
そそ、寝起きからバタつくと、その日一日な~んかうまく行かなかったり、あわただしかったり。。。。


朝は余裕があると、一日が気持ちよく過ごせそうですね♪♪♪


マイペースにいきましょ♪

アバター
2010/06/24 21:28
バタバタしてしまうのは、私もよくあります><
上手くいかないことって重なったりするので、
一つずつ片付けるしかないですよね^^;
あまり気を張らずに…。
そんな時こそちょっと気持ちを楽にできるといいと思います^^
アバター
2010/06/24 18:29
Dinnさん。

こんにちは。
コメントありがとうございます(*^_^*)

昨日はやはりチョットしたミスもありまして、ますます心にも余裕がない一日でした・・・・。
で、そんな自分に落ち込む・・・という。

今朝、コメントをみて「まぁ、こんな日もあるって考え方はいいですね!」と言って下さって、励まされました(*^_^*)
心に余裕!心がけていきたいと思います(*^。^*)
アバター
2010/06/24 18:22
ぐちーずさん。

コメントありがとうございます(*^_^*)

そうなのです。
始まりは寝坊・・・・・・・(;。;)

昨日はグダグダな一日でした。
やはり早起きは三文のトクです(*^_^*)
(睡魔との戦いですが・・・・)
アバター
2010/06/24 04:52
訪問感謝です。初めてコメントさせていただきます。

そうですよね。のんびりいきたいんですが、なかなか現実は厳しいですよね。
バタバタしてると見落としやミスが出ますし・・・
せめて、心にだけは余裕を持ちたいんですが、これもなかなか・・・
まぁ、こんな日もあるって考え方はいいですね!
アバター
2010/06/24 01:17
突然おじゃまして申し訳ありません(/д`ο)゚。
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹管理人煌華と申します。
この度メンバー募集ランダムステプということでおじゃまさせていただきました。

↓サークル紹介です↓
当サークルはメンバーさんにステプ&水やりをして回るサークルですw

サークルの主なルールはこちらです。
1 ⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ と名乗ってステプ&水やりしましょう。
2 1週間に3回はメンバー全員にステプする !
3 迷惑行為をしない(ブログにサークル専用などの板がある場合はそこにコメントしましょう。)
4 荒らし・クレクレ行為をしない
5 みんなと仲良く交流する
みんなにステプ&水やりしたら『⊹⊱百花繚乱支店⊰⊹活動履歴№☆』にコメントしてくださいねw
活動履歴板で活動状況を確認してます❤

※1週間って? 1週間の区切りは今週火曜日0:00~翌週月曜日24:00デスw
※幽霊部員さんについて 活動が1ヶ月確認できなかった場合…強制退会です
特別な理由があって活動できない時は 『訳あり活動休止板』 にコメントしてくださいね☆
その他の細かいルールがいくつかありますが、↑の基本ルールを守っていれば問題ないです☆
ちなみに…定員20人です。
✿当サークルの参加資格✿
・高校生以上の年齢のお方
・ルールを守っていただけるお方
です。
ちゃんと最後まで見てくれている証として
申請時に 「⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹」 とコメントしてくださいね。
↑コメントある方は申請確認後管理人より ブログに最終確認コメントしにいきます。
ちなみに
・高校生以下の年齢の方
・ルールを守っていただけない方
・受験生の方
上記の方は申し訳ありません。 入会されても長く続けていくことが困難と思われますので許可しかねます。
あしからず。
コメントない方はそのまま拒否です。

貴重なスペースありがとうございました。
もし興味を持っていただけましたら、ぜひ一度当サークルにお越しください。
現在期間限定でサークル内の閲覧ができるようになっております❤
それでは、失礼いたします。
アバター
2010/06/23 23:52
朝寝坊するとあとのスケジュールが押してしまうせいか結構ぐだぐだになってしまいますね~
早起きは三文のトクって意味は違うんですが噛み締めてしまいます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.