Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


お笑い

エガちゃん最高!!
エガちゃんこそ芸人の鑑。
若手はもっと体をはるべき!!

http://www.youtube.com/watch?v=x9QUFyp8EIY

http://www.youtube.com/watch?v=EMb8L5djDH8

http://www.youtube.com/watch?v=xSakM7WE30Q


)(
(   ~   )
<エガちゃんにもっと出番を!!
( m  m )

アバター
2010/06/24 19:42
エがちゃんって、自分で頭ハゲさせてるって聞きました・・・。
ごめんなさい・・・↓生理的に無理っぽいですwww
アバター
2010/06/24 18:34
何気に、内緒だけどww 実はエガちゃん好きな芸人です(^∀^b)
全力でやってる様がいいよね~~~(v^^v)
ぷスマとかにも、エガちゃんたまに出て来ますよね♪ 
準レギュラーっぽいので、ぷスマは欠かさず見てます(エガちゃん登場待ちでw)
アバター
2010/06/24 05:05
エガちゃん最高だおね(oゝ艸・)ププ
カメラ回ってないとメッチャ腰が低くていい人だとかwww
プロ根性も素敵(。≖‿≖)ニヤリ
アバター
2010/06/24 00:43
エガちゃん面白いですよね^^
毎回ホンキなんだから当たり前ですねw

めちゃイケとエガちゃんのコラボは最強です♪
アバター
2010/06/24 00:12
そこにきましたか。

あれはあれで究極芸と言えなくもないですね。
だって後継者が未だに現れていないもの。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.