Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~負傷~


お仕事中の出来事ですが重量物を高所に
持ち上げる際、左わき腹を痛めました。

就寝時、寝返る際の痛みに耐え切れず
本日、お仕事を休んで病院へ・・・。

レントゲンを撮ってもらった結果、骨には
異常が無く、まずは一安心しました。

痛み止めの御薬<2週間分>が効いたのか
今夜はゆっくり眠れそうです。

背中に張りが残ってますが、整体に通うなど
して全快に持っていくつもり・・・。

<働き道>にとっては体が資本だもんネ☆ミ
明日からまた仕事、頑張るぞぉヽ (`3´)丿おぉ!

アバター
2010/06/25 17:02
たろうさん、お仕事お疲れサマです(^o^)丿☆☆
でも、骨に異常が無くてヨカッタです!
早く痛みがなくなりますように☆ではでは~~(^_^;)
アバター
2010/06/25 00:51
大事にしてくださいね(u_u*)
アバター
2010/06/24 22:51
お仕事中に痛めてしまったという事は労災ですね・・・。
お体お大事になさってくださいね。
私的に思う事ですが、仕事はそんなに頑張らなくてもいいと思います^^;
だって会社は自分がどうなっても何も保障してくれませんから・・・・。
自分自身がそういう体験をしてしまったので、こんな事言ってごめんなさい><
ほんとお体が早期回復される事を願ってやみません。
アバター
2010/06/24 22:38
たろうさん!骨に異常がないのは大変結構なんですが、絶対無理しちゃだめですからね!!!
からだ、大事にしてくださいね。
アバター
2010/06/24 19:28
無理しないようにお大事にしてくださいね
(・´ω‘・人).:*
アバター
2010/06/24 19:13
ハードそうな仕事ですねぇ。どんな仕事なんですか?
アバター
2010/06/24 18:29
お大事に(´・ω・`)ノ"
無理しちゃダメですよー(*`д´)b
アバター
2010/06/24 17:36
こんにちは。
大事にはならなかったようですが、御自愛下さいませ。
早く治りますように。
アバター
2010/06/24 17:33
骨折してなかったのが不幸中の幸いですね^^
お大事にして下さいね(^_-)-☆
アバター
2010/06/24 12:52
うう、どうぞお大事に☆
アバター
2010/06/24 08:55
大丈夫ですか>_<
今日は仕事行けたかな?
これを期に毎日少しの時間でもいいので
ストレッチなどなされては。。。。

早く良くなります様に☆
アバター
2010/06/24 07:54
大変でしたね;
おだいじになさってください✿

しばらく無理しないようにね〜☆
アバター
2010/06/24 07:47
寝返りで痛いなんて!
大変ですね( ゚o゚;)
大事でなくて良かったです。
でも、無理しないで下さいね。

今日、いや明日かな!?サッカーデンマーク戦ですね
応援します。^^
アバター
2010/06/24 02:56
大丈夫ですか!?
骨に異常なくとも、痛いのは辛いですよねぇ^^;
無理せずっゆっくり休んでくださいねっ^^
アバター
2010/06/24 02:27
痛めたわき腹を無意識にかばっちゃったりして
他の所も凝ったり痛めたりなさらぬよう。マッサージは有効かもしれませんね。
お大事に。
アバター
2010/06/24 02:24
パンダ3年前に肩をものすごく痛めたのですが、

眠れないのに何でもなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(・∀・;)
アバター
2010/06/24 00:38
普段使わない筋肉を使ったためにいためたんですね^^;

骨には異常がなかったとのこと・・・
出来ればこれからは、毎日ストレッチ等をして体を動かして
筋肉緩めてから休むことをお勧めします^^

お大事にね^^
アバター
2010/06/24 00:28
先ほどはありがとうございました。
たろうさんはいつも優しいですね。
お大事にしてください。
アバター
2010/06/24 00:24
無理をなさらず、お大事になさって下さい
アバター
2010/06/24 00:20
お薬はロキソニン出たかな?
レタスも、肋骨やっちゃってお薬飲んでる。
薬の力は偉大だよね^^
アバター
2010/06/24 00:10
それは大変!!
とりあえず骨に異常が無かったのが何よりでした
あとはシップで様子をみると良いですね

お大事に~♪
アバター
2010/06/24 00:10
骨に異常がなくて、何よりでした(^▽^) ホッ
健康あってのことですから、お体ご自愛くださいね^ ^
アバター
2010/06/24 00:03
痛みどめでゆっくり休めるといいですね。
骨に異常がなくてよかった・・・

お仕事はしないわけにはいかないけれど
無理して悪化しませんように。
お大事にして下さい。
アバター
2010/06/23 23:58
ホネに異常がなかったのは良かったですね^^
2週間分ももらったなんて相当痛いんでしょうか・・・・・
早く痛みが取れますように
がんばれ~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.