Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


工事


向かいの家、昨日から工事を始めました。

建て替えするんだって。

母によると築34年の家だそうな。

できあがるまでに4ヶ月かかるってご挨拶時に言っていたそうな。

ということはさ~、夏の暑い時期にウルサイってことか…。

窓開けられない??

家にはエアコンなんてないしねぇ。

む~ん。


いひ。

アバター
2010/06/24 19:01
建て替えするのかあ、景気がいいねえ。
景気回復?
扇風機と団扇で乗り切ってください。w
アバター
2010/06/24 16:28
うちのうらの道も工事中

なかもと工事=====3
アバター
2010/06/24 10:08
おはようございます✿
ご無沙汰してしまいました(>_<)
私は今日までにレポートを書くという
久しぶりの課題に頭が混乱中ですが元気です^^☆!
らうこさんもお元気ですか??

なんとも先行き不安な様子ですね。。
暑さをしのぐとしたら、アイスやすいか、冷えてる(本当は常温がベストなんですが)飲料を頂く!
外が難しいなら内側から、熱を冷まして乗り切れるといいのですがいかがでしょうか(>_<)

うひ。
アバター
2010/06/24 03:10
開けちゃえ!窓。。。ww 
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.