Nicotto Town


着回し日記・・かな?


目玉ラッシュ!


本日は思いのほか目玉が出現する日でありました!
なので、戦利品をメインにブルーガールになってみましたW


ちなみに何がどれくらい出現したかというと


クローバー+2
母の日+1
ニッポンT+1
天の川+1



・・・・・嬉しいことは嬉しいけど、明日目玉でないんじゃないかとさえ思えます><、

アバター
2010/06/25 11:23
とりあえずガチャガチャは強い方みたいですね、私 (//△//)
白黒ガチャは資金の問題であまり回せませんが、青であれば籤運つかいまくりですね。

新ガチャ以外は何が何個でたのか(解禁されると手放しちゃうので)判らなくなるときがあります^^;
アバター
2010/06/25 07:13
すごい……。
出るとこには出るのね~、目玉アイテム。(^-^;
アバター
2010/06/24 22:30
ぴのちゃんありがとWW
    &
パンツおめでとぉ♡♡♡♡


私はやっぱり今日不発でしたぁ><、
アバター
2010/06/24 17:37
かわいい~♡

今日、やっとパンツでました~(。◕ฺ∀◕ฺ。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.