Nicotto Town


コラム好き


北海道!!


神奈川県在住のコロですが・・・・。

今週末の土日、北海道にゴルフに行ってきます!!

北海道は2回目!!

最近はめっきり国内旅行が多くなったのですが・・・・。

もうそろそろ、海外旅行に行きたいですね!


いつかは、オーロラが見たいコロでした!!

アバター
2010/06/26 09:57
こんにちわ。

 海外旅行の最初に、南の島を選んで下さいな。 お待ちしとりまっせぇ。
アバター
2010/06/24 21:20
この時期の北海道は最高と聞きます!!
うらやましぃぃ~
土産話待ってます
アバター
2010/06/24 21:06
オーロラいいですね♪

私もいつか見たいです!
今日、本読んでいて、オーロラの写真を見たのですが、やっぱりきれいです!

ゴルフ楽しんでくださいね☆
アバター
2010/06/24 20:48
北海道でゴルフとはうらやましいですね。
楽しんできてください
アバター
2010/06/24 20:19
北海道にゴルフ(^0^)

 いいラウンドになるといいねww
アバター
2010/06/24 20:18
お天気良いといいですね^^
アバター
2010/06/24 16:44
このタイトルに来ないわけには いきまへん^^
涼しいでしょでしょ♪
土日 雪かもヨ (*^m^*)
アバター
2010/06/24 10:26
飛行機えぇなぁ~…みんなのゴルフやったら出来るんやけどなぁ~☆
アバター
2010/06/24 08:45
いってらしゃーーい!
ぜひぜひホールインワンをやって散財してね(^^ゞ
あれって なんで自分でお祝いしなきゃならないの?
まわりから祝ってもらうものじゃないの・・・
アバター
2010/06/24 07:17
梅雨のない北海道
いいなぁ~

真っ黒に日焼けしてくるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.